プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

少しの間、上洛しておりました~
IMG_9850.jpg

ピエール君と一緒に(笑)
京都には3日間の滞在でした。
半年ぶりくらいのまとまった休み……久し振りに遠出しました。
色々とインプットをする必要な時期だと思い、思い切ってお出掛けしました。
これからまだちょっと忙しいのですが、乗りきるだけのパワーチャージは充分に行ってきました!!

カニホルさまの個展のお手伝い、ドルショ、アイドール、などなど色々と楽しいイベントも沢山あります。+゚(*´∀`*)。+゚
頑張ります!押忍☆

来週当たり、次のメルマガを出せそうです~~~(_≧Д≦)ノ彡☆
others TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

める。 URL 2007/10/04 15:12 #e/A4EyGE EDIT
京都に行ってたんですね!
後ろに「舞妓はぁぁぁん!」が写ってて、キレイ(*・ω・*)ポッ
秋の京都はいいですよねぇ~。

たっぷり充電してきたようなので、ドルショ等、
楽しみです(´∀`*)ウフフ

P.S.アレからジムに通って9キロ落ちました!
   次回会う時はも少し痩せてるかな?(*´ゝ艸・`)

みつばち URL 2007/10/08 14:59 #JUGsyThY EDIT
>9キロ落ちました!
すごい!!
私もビリーに再入隊をして、筋力アップを目指さないと!

京都は本当に良いですね~~
関西に住んでいた頃は、若かったので(^_^;)神社仏閣の奥深さが今一つ理解出来ないでいたので、そんなに通う事もなかったのですが、今思うとなんと勿体ない事を!と思っています。
定期的に行きたいです>京都

来年は大阪方面のイベントにも参加してみたいので、その時にも京都に寄ってから帰ってこようと思っています。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

