プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

まとめて色々と……!!
あぁ……私には珍しく先週今週と動いていたのに、全然Blogに書く事が出来ていませんでした(泣)
■Diva Party■ OPENING PARTY
2007年6月22日(金)19:00-21:00
少し早めにJMへ行って、RubyとUlysses2人専用に作った箱を納品~。
そこでカニコさんとバッタリ!しをりさんとは、はぢめましてのご挨拶!
三人で、少しの間hanaでお茶しました。+゚(*´∀`*)。+゚
しをりさんから球体関節の甘い誘惑を……!
IMG_7709.jpg

JMに戻ったらもうOPはスタートしていました。
すっごい人!!!!!知った顔の方達も一杯いてホッと一安心(_≧Д≦)

divaparty-1.jpg

良い写真が撮れなかったので、ミチルさんの写真を勝手に拝借(@@;)
ジュンコさんとえりっくさんの可愛いBlytheにはさまれて、両手にはRico*さんのプチさん達!
めっちゃ可愛いんですけど!!!!!!!!!!
美しいお嬢様達の間で恐縮そうなスピカ(笑)
OUTFITは、タロウさんのスーツ!一応、正装していったんです。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_7738.jpg

Rico*さんのプチ服がですね~~夢のように繊細で想像を絶する可愛さ!!!
IMG_7729.jpg

kobanaさん達とも、はぢめましてのご挨拶!
黒髪のお嬢様可愛かったなぁ( ̄∀ ̄*)

最後にRubyとUlyssesの全身写真を撮らせてもらいました。
IMG_7840.jpg

この日の戦利品。
第一回コンテストの優勝チームのSibleyの作ったテナガザル(?)。
くるくると腕に巻き付くのですよ。可愛い!
IMG_786001.jpg

骸骨指人形とミツバチ付きリンゴネックレスはなみさんから!
イチゴチョコのネックレスはぽこたんから!
有り難うございます~~~( ̄∀ ̄*)
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

