プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

◆Ulysses Butterfly◆
◆Ulysses Butterfly(ユリシス・バタフライ)◆MIELE DOLCE*Special
ユリシスとは、綺麗なサファイア・ブルーの蝶の名前です。
秘密のパーティに……
大事なお人形を鞄に忍び込ませて……
などなど、みんなで色々と想像しながら作りました。
この度はMIELE DOLCEに素晴らしいゲスト様2名を迎えてのスペシャルなDIVAに仕上がりました。
こぐま座(ひろこ)さま、ゆきぼうさま、本当に有り難うございます!!

◆Special Guest
・OUTFIT担当:こぐま座(ひろこ) :1/6ドール服を中心に活動中
・ヘッドドレス・ニット小物:ぶらぼう(ゆきぼう)1/6ドールニット服担当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・バッグ・ミニドール:ミヒル:布系小さい物全般担当
・編み上げサンダル:passa:靴やアクセサリー担当
・ヘアアレンジ:Air-J(細川 仁)
・カスタム:みつばち@BabyBee:カスタム・ヘア染色担当
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_732101.jpg

IMG_730501.jpg

IMG_730201.jpg

◆OUTFIT担当:こぐま座(ひろこ)
テーマ:セクシーブラ子、秘密の遊び。
刺繍入りのシルク下着(ブラ・ショーツ・ガーターベルト)を着用しています。手にとってくださったオーナーさまにしか見れない、隠れた服の遊び。
ベビードールは染色&スモッキング。レース不使用で繊細さとフリル感を出すことを目指しました。

◆ヘッドドレス&アクセサリー:ぶらぼう(ゆきぼう)
リボン糸3種にラメ糸、
大きな花に蝶が戯れているイメージです☆
チョーカーにはスワロフスキーとガラスビーズを付けました。
サンダルにも同じ花のモチーフを付けました。

◆バッグ・ミニドール:ミヒル
バッグ:可愛くてしかも実用的なバッグを目指しました。
素材はクラッシュベロア。裏地はコットン。
裏地とお揃いのミニポーチ付き。
ミニドール:ボディはクラッシュベロア。顔と手は薄手のコットン。
顔はアクリル絵の具で描いています。髪はフエルト、耳は梵天。

◆編み上げサンダル:passa

◆カスタム:みつばち@BabyBee
クールビューティな子を作りたくて頑張りました☆
DIVAの髪をブルーグレイ~パープルグレイのグラデーションに染めました。光に当てると透明感のある不思議な色に見えます。色止めを施しています。

アイホールは整える程度に削りました。
唇は立体的に見えるように大幅に削りを入れています。
リップには紫のパールを加えました。
アイシャドウは紫、赤紫などでリペイントしました。まぶたも同系色で塗っています。黒いアイラインをグラデーションに入れています。
チークは落ち着いた赤です。
まつ毛は紫色に変えています。
ネイルはイエローグリーン。
胸元には青いアゲハ蝶のタトゥを入れています。

ペイントはエアブラシとパステル。肌は半マットになるようにトップコートを施しています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Diva Party■ ディーバパーティ
会期:2007年6月19日(火)~7月16日(月) 
オープン時間 12:00 - 20:00 火ー土  12:00 - 18:00 日・月曜定休  *月曜が祝日にあたる場合は営業。ただし最終日はショップ18時まで、ギャ ラリー16路まで   入場無料
会場 :gallery LELE 〒150-0033  渋谷区猿楽町4-3、1F Shop「Junie Moon」内 03-3496-0740 www.junimoon.jp

2006年のアニバーサリードール「ダーリングディーバ」から、
2007年のアニバーサリードール「プリンセスアラモード」へ。
今年もまた新しいプリンセスが生まれます。6周年という新たなるページをめ くるお祝いの前夜祭として、
ダーリングディーバのフィナーレを飾る展覧会です。
「ダーリングディーバ」がさまざまなスタイルに変幻し会場を華やかに飾ります。
ドール作家やカスタムアーティストたちが心を込めて創り上げた一点ものの
ブライス「ダーリングディーバ」たちを一堂に集めます。展示作品は全て販売 されます。
また、ダーリングディーバ本体に付属している全ての小物、
シリアルナンバー等、一緒にお渡しします。

OPENING PARTY
2007年6月22日(金)19:00-21:00
マイブライスをフォーマルにドレスアップさせてぜひオープニングパーティに お越し下さい!お待ちしています!
IMG_7290.jpg

IMG_7312.jpg

event TB(1) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

秋 URL 2007/06/05 08:52 #- EDIT
すっごい可愛い!!!!
なんなんだぁ~このカワイさは・・・。
皆さんのお洋服もめちゃくちゃかわいいけど、やっぱみつばちさんのメイク好き!
今回のアイメイクすっごいタイプだよぉ(●^o^●)

来月16日までやってるんだね。
行けばこの子いるんだよね!?
絶対期間中会いに行くね!

みつばち URL 2007/06/05 23:17 #JUGsyThY EDIT
秋さん!
いつも見てくれて本当に有り難う!!!!
今回はアナスイちっく!が裏テーマです。+゚(*´∀`*)。+゚
この子、CWCさんが最終日まで展示してくれていれば終日JMにいると思うウだけど……
今度聞いてみるね☆

秋さんとも打ち合わせしなくちゃね!

COMMENT

プチブライス フラメンコフィエスタ PBL-D-18・【互換性お洋服 ミニドールver】 プチブライス編・改めてローゼンメイデンについて調べてみた・ハロウィン衣装 オークション出品中!・[ドール系ニュース]ミニドールの翠星石と蒼星石がかわいくな ...・[ドール系ニュース]マイ
くるみの記録 | 2007/09/28 12:18


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

