プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

黒ぬい!!只今ステイ中( ̄∀ ̄*)
ミヒルさんの黒ぬいさんが、我が家にステイ中です~~(ё_ё)
「遊んでいいよ!」って言ってくれたので、早速激写☆
IMG_1321.jpg

ピンが合ってない‥‥(↑_↑)
小さいなぁ~~凄いなぁ~~可愛い~~~!!
お顔、筆で一発描きだそうです!!!!悶絶(_≧Д≦)
IMG_136001.jpg

IMG_1301.jpg

空の着ているニットはアイドールでの戦利品です~!
ウィッグは、「おでこおちゃん専用ウィッグ」!!
ジャストサイズに衝撃!他のデザインのも買えば良かった!!
ってか、買ってこよ~~~~( ̄∀ ̄*)
A様、教えて下さり有り難うございましたぁぁぁ
IMG_1344.jpg

念願の眼鏡も購入~~~☆大満足。+゚(*´∀`*)。+゚
TF TB(0) CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ささきあさの URL 2006/11/11 17:40 #ukc2v8cI EDIT
みつばちさんこんにちは!
おでこちゃんのウィッグ、とってもお似合いです!
それに半眼メガネ!イイですよね~
人間用と違っていろいろ手軽に買えるのでいっぱいほしくなっちゃいます^^

みつばち URL 2006/11/11 19:46 #JUGsyThY EDIT
あさのさん!
こんばんはぁぁぁ!
おでこちゃんウィッグ、バッチリです!!デフォのウィッグよりジャストサイズでした(笑)
今度、違うデザインのも買ってこようと思います☆本当にお疲れさまでした(^.^)/

半眼メガネ!!萌えます(笑)
SD用のは結構持っているのですが、MSDやTF用のは1つも持ってなかったので買えて嬉しいでっす☆
他のデザインや色のも欲しいっすねぇぇ

ミヒル URL 2006/11/11 22:23 #- EDIT
おお!さっそく遊んでくれているのね~!
うれしいわ~☆

おかっぱ?ウイッグ、妙に似合ってる!
とてもよいです~~~!!!

みつばち URL 2006/11/13 18:53 #JUGsyThY EDIT
ミヒルさん
おかっぱちっくなウィッグ!似合ってるでしょ!?
最初小鳥ちんにかぶせようと思ってたんだけど、空にも似あうかな!?って付けてみたら‥‥バッチリ(笑)

黒ぬいさん~~カワユス!!!
もうちょっと戯れさせてね。+゚(*´∀`*)。+゚

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

