プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

打ち合わせ!と原宿~。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_6631.jpg

仕事が終ってから原宿の「Blythe Stylish Creations」展へ!
ゆきさんと待ち合わせをして、他のカワイ子ちゃん達を堪能してきました(*≧m≦*)
ゆきさんのストロベリーショートケーキニットが本当に可愛くて美味しそうで!!!
カスタムしてて思ったのですが、ピカの髪色ってちょっとピンクがかっててキレイな色なんですね~☆

原宿の後は名古屋だそうです!

開催期間:2007年5月19日(土)~27日(土)
会場:ポストホビー名古屋店
住所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ東館4F
TEL:052-264-8542
営業時間:10:00~21:00
ポストホビーウェブサイト

キディランドの後、天使のすみかへ!
方向音痴な私は思いっきり迷ってしまいました……(汗)

それから新宿へ移動して、こぐま座さんとミヒルさん、ゆきさんと乙女会議ですよ。+゚(*´∀`*)。+゚
6月のイベントの打ち合わせをしました!
みんなでアイデアを持ち寄って作り上げて行くカンヂがたまらなく好きです☆
IMG_6662.jpg


HIROKOさんから頂いているラフ画を毎日眺めて、あれやこれやと妄想期間突入(=ΦωΦ=)
色々と確かに忙しいのだけど、本当に楽しい!!!
今日は、もう一つのイベントのかわいい小物を見つける事が出来て、少しだけど進展があったカンヂ!
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

