プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

「Blythe Stylish Creations」
本日スタート☆「Blythe Stylish Creations」イベントに展示参加します!

■ブライスの楽しみ方をもっとたくさんの方に幅広く知ってもらえるよう、店頭で巡回ミニ
キャンペーが始まります!■
企画:CWC+(株)タカラトミー+イー・レヴォリューション(株)

「Blythe Stylish Creations」
第1回目は、本日22日から東京でスタートします。
東京での開催のほか、半年ほどかけて名古屋、大阪、福岡、札幌、などで開催予定。
情報は、公式サイトにて随時発表されるそうです!

開催期間:2007年4月22日(日)~5月1日(火)
会場:キデイランド原宿店 1階Kスポットにて
(東京都渋谷区神宮前6-1-9/03-3409-3431)
営業時間:10時~21時(不定休)
キデイランドHP

*みつばちのカスタムしましたネオBlythe1体・プチBlythe1体を展示して頂ける事になりました!
(他、プチ2人のリップのリペイントをしました)
OUTFITはネオ・プチ共に「ゆきぼう」さまに素敵なケーキニットワンピースを作って頂きました(*≧m≦*)
ゆきぼうさまのサイトです☆



■カスタムテーマ
*くちびるを削ったりなど、大きく造形を変えずに、基本的にメイクだけの変更でどこまで
可愛くなるか!?と言うテーマをイー・レヴォさまから頂きましたので、アイホールだけ形を
整える程度に削り、他は一切の削りナシでカスタムしました。
普段は結構色々と削りを入れるので、とても新鮮な気持ちでカスタムできました☆
メイクはフルチェンジしています。
派手なカスタムではないのですが、ナチュラルな感じで結構気に入っています。+゚(*´∀`*)。+゚
ピカデリードリーアンコールでカスタムしました。
解体も、ノコギリで頭部を切る方法ではなく、お湯に浸ける事もしないで解体出来ないかと思い、
先にネジとバネを外して、首の部分から少しずつ頭部を開いて解体する方法をとりました。
時間がなくて、何一つ写真に撮る事も出来ずに納品してしまって……(ー,ー;)
あぁ……(泣)

ゆきぼうさまのケーキニットに合わせた可愛い雰囲気のブライスになったと思います(ё_ё)

プチはリップを削っています。メイクはフルチェンジ。
ネオとお揃いのケーキニットがとても可愛いです!!
私達のクレジットの名前部分だけが担当さまの可愛い手書き文字になっています(●´ω`●)ゞ
もしかすると、何処かで直っているかもしれません~。

「Blythe Stylish Creations」キャンペーンショップ限定プチブライス「ラベンダーラヴ」の
販売もあるそうです!
この機会に沢山のみなさまにご覧頂けると嬉しいです!
お近くの方は是非☆
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

