fc2ブログ


プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

The 7th anniversary 『Visuadoll Cafe ~2Days Weekender~』
The 7th anniversary 『Visuadoll Cafe ~2Days Weekender~』

ドーリィ☆バラエティやVisuadollに関しては、語りたい事が山のようにありますので‥‥今日は
イベント時の画像のみご紹介して‥‥後日改めてTextを追加させて頂ければと思います。
7周年ですよ‥‥ドル☆バラがスタートする前からずっと関わらせて頂いている企画ですので、
思い出も山のようです‥‥!

気が付けばVisuadollもメイク違いの子達も沢山発売になっていて、本当に倖せです♡
ウィズのお二人が本当に大変な中、少人数でコツコツと大事に育ててきたドールです。
更にオーナー様にも深く愛していただけて、嬉しくて泣きそうです‥‥!
The 7th anniversary 『Visuadoll Cafe ~2Days Weekender~』イベントでは、そんな愛溢れる
様子を垣間見せてもらえて、素晴らしかったです!!
10周年はどか〜んとイベントをお願いしたいです♡


1507973_741215112625259_7933079751190629955_n.jpg

10612600_741214552625315_1465179902115206352_n.jpg

10347716_741242762622494_168050967130492953_n.jpg
素晴らしい光景!!

最終日の夜には、ドル☆バラでユウトの声を担当して下さっていた梶君のラジオ番組に
タケシ兄さんの声を担当して下さっていた森久保兄さんがゲスト参加されていて、
ドル☆バラについて沢山語って下さいました。感動しました!
有り難うございます!!!
ドル☆バラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE