プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

{Blog更新}iMda3.0 Modigli by みつばち@ BabyBee & KOGUMAZA:ヤフオクに出品いたしました*
iMda3.0 Modigli by みつばち@BabyBee & KOGUMAZA
IMG_1333.jpg
Collaboration Modigli /by みつばち@BabyBee & KOGUMAZA

合作ワンオフドールをヤフオクに出品いたしました。 →こちらです
終了予定日: 8月24日(土曜日)

1174846_518664698213636_528349740_n-1.jpg

ベースドール: SOOM iMda3.0 Modigli / Cream white skin
ドールカスタム: みつばち@BabyBee
衣装: こぐま座

出品内容:
カスタムドール一式(ウィッグ、ドールアイ付き)
ワンピース、ペチコート、ドロワーズ、ヘッドドレス、ソックス、付けカフス、シューズ


●衣装について:こぐま座
追加写真と詳細のテキストは、こぐま座さんのサイトにてご確認を宜しくお願い致します! →こちら です。
必ずご一読、ご了承の上、ご入札くださいませ。

●ドールについて:みつばち@BabyBee
----------------------------------
OUTFITから色目をチョイスし、ピンクを基調としたメイクに仕上げました。
エアブラシ・アクリル・エナメル・パステルなどを使用してメイクを施しています。
眉毛・下睫毛は細かな筆で描いています。
ハイライトとして細かなパールを吹いています。
二重部分には紫の細かなパールを塗っています。

唇はナチュラルな感じになるように仕上げました。2種類のグロスでぷるぷるとした
かわいらしい唇になるようにしています。
睫毛は髪色に合わせたライトブラウンの長めのものを付けました。
OUTFITのピンクと相性の良い若草色のグラスアイを選びました。

トップコートを施しておりますので、簡単にメイクは取れませんが、強くこすったり
引っかいたりはなさいませんように、ご注意下さい。

ネイル・ペディキュアは透明感のある薄いピンクを塗りました。

可愛くて甘いだけではない、少女の聡明さとか強さも表現出来ればと思いました。

目の下のホクロはオリオン座の三つ星をイメージしています。

----------------------------------

追加写真で御座います。
P8121457.jpg

IMG_13380011.jpg

P8121452.jpg

P8121441.jpg

P1140735.jpg

P8121436_20130819130411bf2.jpg

P8121439.jpg

こぐま座さんとご一緒させて頂くのは久し振りで御座いますが、流石のクオリティで‥‥
OUTFITを持つ手が震えました。
ステキです‥‥本当に、このようなステキな機会を与えて下さり有り難うございます*
「君なら」と期待して貰える事の倖せ。
今できる事全てを入れてカスタムをさせて頂きました。
この可愛いお嬢様を何卒宜しくお願い致します♡

こぐま座さん、有り難うございます*
info TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

