プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ドール達の画像です:みつばちBlythe個展{melograno stella}2011年11月29日~12月25日(代官山 JunieMoon)
柘榴の星の自分テーマは「優しさ」でした。
優しい気持ちになったり、楽しい気持ちになったり……そんな子達にしたいと思っていました。

・OUTFIT:Daisy-D(HIROKO)
:Neo Blythe
「猫はニャアと鳴き、僕は鐘の音を聴きながら微笑む - ミケコ -」
PC040085.jpg
白っぽい色と茶色と黒は三毛猫・ミケコの色。
ふわふわで可愛い!新鮮!!
P1080563.jpg
よく見ると、いろいろと見えてきます。
P1080565.jpg

P108045201.jpg
ニャァなので、耳もシッポもあるし、眼もネコ目なのです。
見る角度によって色が変わる、不思議な瞳は倖せな未来しか映さない。

目元は二重にし、印象的になるようにアイラインを太めにいれています。
ナチュラルっぽく見えるけど、使用した色は相当です。


・OUTFIT:ミヒル(ベビ堂)
:Neo Blythe
「Kirsche(キルシェ)」
PC040055.jpg
「さくらんぼ」と言う名前のお嬢様。桜色と言うよりはレッドリェリー。
甘酸っぱい感じ。
ミヒルさんの上品で可愛いOUTFITがぴったり!
深いグリーンの髪の毛は大変手触りがよく、ずっとなでていたいくらいです。
PC040071.jpg
ぷっくりめの唇からこぼれる言葉を想像しただけで、倖せな気持ちになれます(´ェ`*)
P1080644.jpg
柘榴の星の住人達をミヒルさんがカタチに起こして下さいました!
P1080479.jpg
すごい……!
ミヒルさんのOUTFITは優しくて大好きです。
PC040083.jpg
グリーンの瞳のスペシャルアイをつくりました。

・ OUTFIT:Korisu Factory(ミカ)
:Middie Blythe
「プリムラ (Primula)」
PC040009.jpg
星がちりばめられたようなOUTFIT!
夢のようなミカさんのOUTFITを身にまとったプリムラは、サクラソウでもあり、小惑星の名前でもあります。
P1080706.jpg
この子は震災復興チャリティオークション対象のお嬢様です。
*12/10(土)14時~12/18(日)18時:チャリティドールオークション期間となります
画像では目のお色がブラウンとなっておりますが、最終的にはブルーと変更になります<(_ _)>

・OUTFIT: CrankyGel(みゆ)
:Middie Blythe
「granat(グラナート)」
PC040030.jpg
みゆさんのOUTFITには体温があり、奥行きがあって素敵です。
OUTFITの詳細はみゆさんのBlogでご紹介くださっています。
PC040038.jpg
ガーネットと言う名前の「granat(グラナート)」
唇も瞼も赤いのです。
ここまで削ったMiddie Blytheでのカスタムは、実は表に出すのは初めてなのです。

・OUTFIT:Rico*(vanilatte)
:Petite Blythe
「Merry Berry(メリーベリー)」
P1080677.jpg
ちいさいけれど、この存在感……(´ェ`*)
赤い背景に赤い髪で真っ赤っかですが、いやもいう本当に可愛いです。
何故か男子に人気なお嬢様。
P1080670.jpg
Rico*さんのOUTFITは神がかっているし!
瞳はグリーン系のドールアイに変更しています。
小さいけれど、アイラインや下睫毛も描き込んでいるのです。
P1080686.jpg
是非とも生でご覧頂きたいです~

・OUTFIT:LIEN
:Neo Blythe
「chamali(カマリ・姉)」
P1080716.jpg
再度お披露目の天秤座の子達。
PC040005.jpg
ファンタジックなLIENさんのOUTFITが、更に物語を紡いでくれています。
よく見ないと気が付かないかもですが、双子はオープンマウスなのです。
P1080724.jpg
この子達のことを、LIENさんのBlogで紹介をして下さっています。

:Neo Blythe
「genubi(ゲナビ・妹)」
P1080709.jpg
今回の個展のメインビジュアルでもモデルちんとして活躍してくれたgenubi。
P1080707.jpg
妹なので、少し甘い感じがします。
P1080712.jpg
錬金術。魔法のように時間がキラキラと流れて行く感じ。
EPSON-EP-802A01.jpg
LIENさんと最初に打ち合せした時に描いたラフです。

画像多くてすみません!
展示の様子などは、後ほどアップしますね。

こんなに普段頑張れない私が、今年は何かに突き動かされるように頑張りました。
今しか伝えられない気持ち、今しかカスタムできないと思った子達をつくりきった感じがしています…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
みつばち@BabyBeeが手掛けるBlythe展覧会。柘榴(ザクロ)の星のクリスマス。
{melograno stella}メログラーノ ステラ
2011年11月29日(火)~12月25日(日)


代官山 Junie Moon
東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F
*営業時間:火~日・祝/11時~19時、月曜定休
12月25日最終日の展示は16時までとなります。
03-3496-0740 (お電話対応は正午12時からになります)

<個展期間中のイベント日程>
12/3(土)12時~12/18(土)18時:カスタムオーダー権利オークション
12/10(土):通常販売ドール他
12/10(土)14時~12/18(日)18時:チャリティドールオークション
12/11(日)・18(日):パステル・エアブラシワークショップ12時30分~17時
12/23(金・祝):お茶会17時~19時(お茶とお菓子付き)プレゼント抽選会・ゲスト
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

