プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
スポンサー広告  

みつばち@BabyBee個展 「架空の月(~あの向うにある世界~)」終了しました!有り難うございました!!
みつばち@BabyBee個展 「架空の月(~あの向うにある世界~)」
parabolica-bis[パラボリカ・ビス]ガレリア夜想・ナハト・マッティナ cafe & shop コスタディーバの
3フロアを使用してのファッションドール展覧会、10月10日に無事に最終日をむかえる事が出来ました。
9月10日からスタートした個展でしたが、開催するに当たって、何度も禿げそうになるくらい、沢山考え、悩み
選択をしていく行為が続きました。

Twitterでは何度もつぶやいていましたが、3月11日の震災後、自分のやってきた事は何だったのか?
何かを作る事や発表する事の意味、表現自体の意味が自分の中でガラガラと崩れてしまった感じでした。

何の役に立つの?必要なの?私でなくてもいいのでは?

そう思い出した途端、何かを作ろうと言う気持ちがしなっとなってしまいました。
丁度そんな時に、夜想の今野編集長に色々と言葉をかけて頂いた中で「逃げずにちゃんと向き合い、覚悟を
決めなさい」と言って下さいました。

私は、自分が我慢する事で、物事がスムーズに進むのであればそれで構わないと思うような、内向的な
性格で、でも、何一つちゃんと我慢も出来ず、中途半端に気持ちを持て余していた感がずっとありました。
それは相手への気遣いでもなんでもなく、ただの逃げであると言うことも、よくわかていました。
気持ち的に飽和状態だった時に震災にあい、もう今までのようにはいかなくなっていることも、薄々気が付いていたのです。

このまま、意味も分からず続けて行く事はもう難しいと思っていた中で、今野さんや支えて下さっている皆に
背中を押してもらったお陰で、私は手を止める事なく、表現とは何かをもう一度ちゃんと考えようと思う事が
出来ました。

夜想bisでも書きましたが、私の表現活動は、生きる事、命と直結しています。
言葉で伝える事も苦手なので、何かを作って見てもらう事で、見て下さったひととの心の交流ができれば
本当に嬉しいと心底思っています。

「架空の月(~あの向うにある世界~)」は、今まで私が経験した赤の世界・白の世界・黒の世界・
欠けた部分を想う双子部屋。すべて私の中に存在する空間なのです。表現として怖い部分もあったかと
思うのですが、それも隠さずに見てもらおうと思いました。

何か小さなカケラでも、ご覧下さった皆様の心の中に残れば……幸いです……<(_ _)>

終始、支えて下さっていたパラボリカのスタッフ様、今野編集長、ご来場下さった皆様、参加作家様、搬出入、
設営を助けて下さった皆様、沢山の差し入れやお花を下さった皆様、感想ノートに書いて下さった皆様、
改めて……本当に有り難うございました!!

沢山の新作お嬢様達のオーナー様になって下さる方が決まりました。
有り難うございました!
セミオーダーを頂いているお嬢様達、他のお嬢様達も一度我が家でエステをしてから、パラボリカに改めて連れて行きます。
少しお時間をいただきますが、お渡しのタイミングなど、パラボリカ・スタッフ様からご連絡がいくと思いますので、
引き続き、何とぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

なお、パラボリカにて継続的に物販コーナーを設けて頂く事になっています。
お迎えして頂けるカスタムドール・小物も展示しておりますので、こちらも宜しくお願い致します(´ェ`*)

募金して下さった皆様も有り難うございます!週明けにお振り込み手続きをしてきます!様子はTwitterで
ご報告しますね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私が生きてく中で、とても大事な展示会になりました。
この事を、ずっと憶えていようと思います。

全ての皆様に、心から感謝いたします!
others TB(2) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT

管理人の承認後に表示されます
| 2011/10/22 21:01

管理人の承認後に表示されます
| 2011/11/18 21:38


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

