プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

KING-W出品しました(=ΦωΦ=)
IMG_574501.jpg

IMG_5909.jpg

IMG_605001.jpg

IMG_596910.jpg

000000.jpg

IMG_568502.jpg

白王子のお気に入りは、耳!!
耳も立体的にペイントしているんです。+゚(*´∀`*)。+゚
隠れたおしゃれです(笑)
耳~~可愛いです(*≧m≦*)
それと新作カラコン!写真に撮るの難しい……結構気に入ってます☆

黒王子とはまた違った雰囲気で、白だから春っぽいカンヂがします(ё_ё)
襟足を少し長目にしています。髪は腰のある髪質ですのでクシュクシュにしてみたり、流れを
かえてみたりして、変化を簡単に付けられます。
きちんと整えていますが、わざとぼさぼさしたようにしても可愛いと思います!
色んな服も似合うんぢゃないかと思います(*≧m≦*)

オークション終了致しました<(_'_)>
本当に沢山の方に見て頂き、感謝致します☆
入札して下さった皆さまも、本当に有り難うございました!!!!!
Blythe TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

rime@月光 URL 2007/03/23 00:18 #/DnOSl.6 EDIT
こんばんわー^^
またまた失礼しますm(_ _)m

早速出品されているのをみてウォチらせて
頂きました!!!

うっとりしちゃうほど綺麗なアイで
吸い込まれそうな純白なヘアーに
OFで魅入っちゃいます!!

耳!やっぱり塗られていたんですね!
すごく綺麗で立体的だったので
自分のブライスと見比べてしまいました^^;

是非ともお迎えしたいですね><!

暴走しちゃってスイマセン^^;
アイ写真でも十分わかりますよ!!
すごく工夫されていて
白王子にぴったりです^^

あわわ^^;
いっぱい書いてしまってすいません^^;
また来ますね^^

みつばち URL 2007/03/23 03:09 #JUGsyThY EDIT
早速見て下さったのですか!!有り難うございます!!!
目は試行錯誤した結果、やっとやりたかったカンヂに近くなってきたので嬉しいです(*≧m≦*)
今度はちゃんと写真で撮れるようにカメラの腕を磨いておきます!

OUTFITと王冠は夢のように素晴らしいです(*≧m≦*)
ポケットにはちゃんとものが入るようになっていますし、形がなによりキレイでうっとり☆

耳~~3人くらいまえから実はもう耳のペイントは始めていたのです。momokoのカスタムの時は手のひらとか足の裏とか……そういった場所に妙に力を入れてみたりしたくなります(=ΦωΦ=)

沢山感想を聞かせて下さり有り難うございます!
本当に嬉しいです(*≧m≦*)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

