プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

「アーバンギャルド・よこたん(革命編)」 よこたんプーリップ:27日からタワーレコード渋谷店での展示スタート!
P1050142.jpg

タワーレコード新宿店:7/19~7/25:アーバンギャルド・メジャーデビューシングル
「スカート革命」発売を記念して、よこたんプーリップを展示致します!
タワーレコード新宿店にて25日まで展示でした。ご覧下さった皆様、有り難うございました!

27日からは、タワーレコード渋谷店(2FのJ-POPフロア)での展示がはじまるそうです。期間は7月31日まで!


http://urbangarde.net/

http://tower.jp/store/Shinjuku#
http://yaplog.jp/yokochanson/archive/666

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「アーバンギャルド・よこたん(革命編)」
ドール企画:浜崎容子(アーバンギャルド)
メイク・GothSweetsヘッドドレス:みつばち@BabyBee
洋服:ミヒル
靴:atelier matin
ウィッグ提供:まんだらけ(ひめかずら)
プーリップドール提供:(株)グルーヴ

アーバンギャルドのボーカル、浜崎容子ことよこたん仕様のこのプーリップは
アーバンギャルド・テイストを盛り込んだコラボレーションドールです。
メジャーデビューシングル「スカート革命」発売記念として
ドール好きのよこたんと一緒に、ドール作家達が全力で製作したスペシャルドール!
スカートのなかを、覗いて御覧。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1050187.jpg
よこたんに似るように頑張りました!
ウィッグはまんだらけ様と相談しながら、ブラウンを2色まぜてよこたん仕様のウィッグを作って
いただきました。まんだらけ様有り難うございます<(_ _)>
P1050162.jpg
展示のよこたんには赤いネイルを施しています。
P1050198.jpg
よこたんこだわりの白い薔薇ボタン。
ミヒルさんの上品なOUTFITが可愛いです!
P1050017.jpg
またんさんが原形から作り起こして下さいました!
繊細で可愛いです(・◡・)
P1050093.jpg
GothSweetsヘッドドレス:アーバンギャルド仕様
P1040964.jpg
パジコさんの粘土やクリームをこねこねしながら作りました(。´ω`。)
結構気に入っています!
350112892.jpg
このようなアーバンギャルドの記念すべきイベントに参加させて頂けて、本当に嬉しいです!!
アーバンギャルドの曲も、よこたんもメンバーの皆様も大好きです(●'ᴗ'●)
私の仕事の都合で直接納品にうかがえず、大変お忙しい中だと言うのに家の前までよこたんプーリップを
皆様でお迎えに来て下さった事……泣きそうになりました(嬉泣)

某ドールイベントでよこたんと始めてお逢いした日を思い出しています。

プーリップをご提供して下さったグルーヴ様には心から感謝致します!
有り難うございました!

多くの皆様にご覧いただきたいです!<(_ _)>
event TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

