プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

【STAND UP! JAPAN】チャリティオークション:有り難うございました!
210x216.jpg
STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」とは
西川貴教氏が中心となり、震災直後から多くの賛同を得て発足した、日本大震災チャリティープロジェクトです。永続的な支援を目指して活動して参ります。

この度、東日本大震災チャリティープロジェクト「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」の主催する
チャリティーオークションにMIELE DOLCEのカスタムBlytheを出品させて頂きました。
オークション落札金全額が、「社会福祉法人 中央共同募金会」へ義援金として寄付されます。
少しでも震災の復興の…皆様のお役に立てればと思います。

オークションは終了致しました!
沢山の皆様にご入札して頂けて、大変嬉しく思います!
本当に有り難うございました!
落札して下さったオーナー様へ……末長くVanillaを宜しくお願い致します!

mitsubachi_photo01.jpg

「MIELE DOLCE」(ミエーレ ドルチェ)とは?
第1回ブライスビューティコンテストに参加する為に結成されたチームです。

OUTFIT:タロウ
ミニドール:ミヒル
靴&アクセ小物:passa
ヘアアレンジ:細川 仁(Air-J)
プロデュース&カスタム:みつばち@BabyBee

「Vanilla」は?

第1回ブライスビューティコンテストでナチュラルビューティ部門人気投票1位
「ポピュラリティ賞」を受賞したMIELE DOLCEのカスタムBlytheです。
みつばちの手元で、大事に保管しておりました。
【STAND UP! JAPAN】さまにお送りする前に、エステをいたしました。

Vanillaのメイキング画像など、詳細はこちらからご確認頂けます。

P1030281.jpg

P1030277.jpg
全身の画像と、上2枚の画像は【STAND UP! JAPAN】さまにお送りするまえに撮影したVanillaの
姿でございます。
V005.jpg
ミヒルさんの小さい子も本当に繊細でかわいいです(・◡・)
P1030344.jpg
飾り箱の中にVanillaをいれて、お届け致します。
お手紙とドールスタンドを入れさせて頂きました。

どうか、大事なこの子を愛して下さるオーナーさまの元で、末長く可愛がって頂けますように……<(_ _)>
Blythe TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

