プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

心から……

先の震災により、被災された皆様に心よりお見舞い、お悔やみ申し上げますとともに、御無事をお祈り致します。

あれから二週間が経ちました。
皆様にどうお声掛けすればいいのかがわからない……言葉がみつからなくて、悲しみに暮れる日々が続きました。
何かをせねば……と言う気持ちだけが焦り、右往左往するのみでした。
無力感に苛まれながら毎日祈るばかりでした……。


私の住む東京の地域でも大きな揺れがあり、人形部屋も沢山のドールや小物、棚、カスタム道具などが
散乱したり壊れたりしました。
すぐには片付ける気持ちにはなれず、ドール達だけは安全な場所に避難をさせましたが、
今も余震が続く中ですのでディスプレイしていたものたちは、未だそのままです。
(お預かりしている大事な子達は、みんな大丈夫です)


今すぐ、今すぐ私に出来る事は、情報を共有する事、募金をする事、節電をする事、社会に協力する事。願う事。

次に出来ると思ったことは、チャリティイベントに参加する事。沢山の募金を集めてお送りする事。
展示会に参加して、頑張っている姿を見て頂く事。

ドールを沢山カスタムする事。沢山の皆様に可愛いドール達を見て頂き、そして皆様の心に穏やかさや
癒しをお届けする事。

頑張っても頑張っても非力さを思い知るばかりかもしれませんが、これが今の私に出来る事です。
出来る事をしっかりとやりきろうと思います。

ご心配して下さった皆様も、本当に有り難うございました。

言葉足らずで申し訳ございません……。ちゃんとお伝え出来ているのかどうか不安ですが…
ようやく、こうしてBlogに気持ちを書く事が出来ました。


最後に、全ての地域の一刻も早い復旧を、お祈り申し上げます。
どうか、どうか……。
others TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。