プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ちょっとだけ‥‥
数枚だけ写真を撮れた‥‥。当分ちょっと忙しくなります~~~。倒れていたぶん、何処かで巻返さなくてはぁぁぁ‥‥
IMG_1577.jpg

秋さんのラヴ☆ニット!!!!
靴はpassaさん(ё_ё)
IMG_159001.jpg

帽子にワンピにカーディガン~~~
大好きなデザインと色!
IMG_156801.jpg

すごいな~~かわいいなぁぁぁ
素敵なものに触れると、心が浄化されます~~~
まだまだあるのですが‥‥タイムリミット!
これから届くショップ様OUTFITもあるし、楽しみ!

VFちんのカスタム、頑張る!!押忍(_≧Д≦)ノ彡☆
Blythe TB(0) CM(0) 

うはっ!!
ウィルス性胃腸炎でえらいめにあってる時に(ー,ー;)こんな素敵情報を!!!!

Walking with Olive
Walking with May
http://bluefairyint.com/shop/step_submain.php?b_code=B20060619050030

Oliveで男の子!?
あわわわ‥‥か、可愛い‥‥‥‥!!!!
誰かお迎えしないかな‥‥生で見たいぃぃ

本日までにお送り頂きましたカウプレご参加メールへのお返事、全て終了しております!有り難うございます!!
まだ届いていないと言う方は、ご応募下さったメールか、私がお送りしたお返事がメール事故の可能性があります。お手数ですが、ご連絡の程、宜しくお願い致します<(_'_)>

>web_clap
...more
others TB(0) CM(0) 

これからの参加イベントです~(●´ω`●)
◆バラエティフェア/2007年1月上旬/JunieMoon ギャラリーLELE

◆DOLL SHOW18/2007年1月8日(月祝)/東京都立産業貿易センター(浜松町館)
4E:13~16(暫定ブースナンバー)Peppers&SugarMag

に参加致します。詳細は追ってご連絡します( ̄∀ ̄*)
両方のイベントにカスタムちんを出します☆

>web_clap有り難うございます!
...more
event TB(0) CM(0) 

バニラの姉猫ちん、台湾へ☆
台湾台北市「誠品書店」内の「誠品日文書店」で11月中旬~12月中旬まで開催中の人形イベントに
双子猫ミルクバニラの姉猫ちんが展示されています~~。
ベントレポートを台湾の方がBlogにて書いて下さっています!
http://blog.webs-tv.net/chris1226/article/4655333
展示会を見にいけないので、こうして写真で見る事が出来て本当に嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚

丁度私が台湾へ仕事で行っていた時に、入れ代わるようにバニラちんは台湾入りしたのです!
何だか運命的!?( ̄∀ ̄*)

それにしても、台湾のイベント素敵!!ディスプレイもカワユス!!
Blythe TB(0) CM(2) 

ご応募有り難うございます!!
先程までにご応募下さってた皆さま全員にメールを返信致しました!!
万が一、こちらからのメールが届いていない場合はメール事故の可能性が有ります。
お手数ですが、再度ご応募のメールを送ってただければと思います!
宜しくお願い致します~~~<(_'_)>

ちなみに‥‥只今のところ、100%カスタム券にご希望が集中しておりますっ!!

今日の制作日記‥‥
カラコン‥‥気に入った色は結局2組みしか出来なかった‥‥。10組以上作ったのにな‥‥(ー"ー)
海の中のような、キレイな色になった!!けど!!今カスタムしている子にはちょっと合わないカンヂ‥‥(@@;)なので、作り直し‥‥!

プルリングはどうだろうなぁ~~上手く出来てればいいなぁ~(只今固めています~)
event TB(0) CM(0) 

77777HITカウプレ☆
悠長に構えてたら、本日77777を越えてしまいました!有り難うございます!!!
12月中に~~なんて思っていたので大慌てでした(>_<;)/
カウプレページを作りましたので、宜しくお願い致します!!
18日からの受付を予定していたのですが、ぢつは、すでにご応募メールを下さっている方が数名いらっしゃってビックリしましたぁぁ。明日・明後日には確認のメルをお送りしますね~~☆

新しいプルリングの型をとったので、早速VF用のを仕込みました( ̄∀ ̄*)
今回のは封入するするものがあるので、ちょっとだけ作り方を変更~~
ドールアイ風カラコンも同時に仕込む~。
思い通りの色が出るといいなぁ~~。
今回、今までと違う感じにしようと格闘~。変化が微妙すぎて解り難いとイヤだな(笑)

カスタムBlytheは、イベントでは1月頭のJMのVFと、ドルショに出します~。その前にちょこちょこと~~(●´ω`●)ゞ
詳細は追ってご報告します!
IMG_1459.jpg

event TB(0) CM(0) 

<伊勢丹限定>momoko DOLL "Mama Told Me" 伊勢丹 Ver.
新宿に出たので、伊勢丹にも行ってきましたぁぁ( ̄∀ ̄*)

momoko DOLLの展示があったのです~。
で、売り切れてるだろうと思ってた限定momokoの在庫を聞いてみたら‥‥‥‥‥‥ある!と聞いて‥‥お迎え決定(_≧Д≦)ノ彡☆
連れて帰ってきました!! "Mama Told Me" 伊勢丹 Ver !!
IMG_1420.jpg

おかっぱ金髪でカワユス!!!
白のライダースジャケットもカッコいいよ!!
オンラインショッピング逃してたから‥‥本当に嬉しい~~~☆

他に、システム手帳の来年度カレンダーを購入。もう‥‥そんな時期なんですねぇぇ(@@;)
momoko TB(0) CM(0) 

あわわ~~
もろもろの型取りをしようと思ったら‥‥材料が足りない(泣)
明日買いにいかねばぁぁ。
新宿に出なくちゃなので、ついでに天使のすみか‥‥とか寄ってみたりしようかなぁぁ( ̄∀ ̄*)
others TB(0) CM(0) 

Matin's Glasses !
アイドールでの戦利品をこのところアップしていますが、今回はまたんさんのメガネ2種類☆
わざわざアイドール当日、またんさんが持って来て下さいましたっ!有り難うございます!!
何度見てもカッコいい~~~~!
IMG_1384.jpg

レンズは丸みを帯びているので、睫毛がレンズに引っ掛からないのです~。
IMG_140801.jpg

OUTFIT作家さんも勿論そうですが、何もないところから1から作り上げると言う素晴らしさ!!!
もうもう、本当に尊敬します!!!素敵な作品を手にすると、心が震えます。
IMG_1090.jpg
Blythe TB(0) CM(0) 

黒ぬい!!只今ステイ中( ̄∀ ̄*)
ミヒルさんの黒ぬいさんが、我が家にステイ中です~~(ё_ё)
「遊んでいいよ!」って言ってくれたので、早速激写☆
IMG_1321.jpg

ピンが合ってない‥‥(↑_↑)
小さいなぁ~~凄いなぁ~~可愛い~~~!!
お顔、筆で一発描きだそうです!!!!悶絶(_≧Д≦)
IMG_136001.jpg

IMG_1301.jpg

空の着ているニットはアイドールでの戦利品です~!
ウィッグは、「おでこおちゃん専用ウィッグ」!!
ジャストサイズに衝撃!他のデザインのも買えば良かった!!
ってか、買ってこよ~~~~( ̄∀ ̄*)
A様、教えて下さり有り難うございましたぁぁぁ
IMG_1344.jpg

念願の眼鏡も購入~~~☆大満足。+゚(*´∀`*)。+゚
TF TB(0) CM(4) 

gomaさんの~
IMG_125502.jpg

ギザカワユス!!(しょこたん風)
gomaさんに頂いてしまったぁぁぁぁ!!!!!
すみません!!でも、めちゃめちゃ嬉しいぃぃ☆
有り難うございまっす!!
IMG_123301.jpg

今の季節にピッタリ~~~。
靴はpassaさんの本革ボア付きブーツ!!
タイミング良く、オクで即決購入☆
やっぱりカッコいいや~~。
IMG_1260.jpg

モデルは最近エステしたばかりのショコラちん!
ぢつは、瞼の色を塗り忘れ(=_=;)またエステし直し‥‥。トホホ
OUTFIT TB(0) CM(0) 

靴!来たぁぁぁぁ
cocoshoesさまにオーダーをかけていた靴が届きましたぁ
とっても良く出来ているショート2つとボア付きブーツをゲット☆
IMG_1167.jpg

靴の先がぷくっと丸くて可愛いの。
黒も頼めば良かったな~~。
IMG_1160.jpg

ボア付きぢゃないのも欲しかった~
IMG_113301.jpg

この、ロングブーツは、本当に形がキレイ!!!
またそのうち頼めればいいな~~
Blythe TB(0) CM(0) 

はぢめてのアイドール(_≧Д≦)ノ彡
やっと‥‥やっと行く事が出来ました!
嬉しい!!!!イベント楽しい!!!
BBSにもちょこっと書いたので、こちらでは魅惑の半眼’sを‥‥。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_1014.jpg

カニホルさまのブースで‥‥プツンと何かがはぢけてしまいました‥‥(笑)
人目をはばからず‥‥半眼’sを撮りまくって帰ってきてしまいました(@@;)
全然OUTFITを買う事が出来なかった私に、心優しいカニコさまはうちの空にOUTFITを着させてくれたのです~~。
あぁぁぁ‥‥溜め息‥‥
可愛い~~~!有り難うございましたぁぁ
IMG_1034.jpg

IMG_0996.jpg

イベントと言えば!
1月8日のドルショにPeppers&SugarMagで出る予定です~~。

それまでに‥‥うちのユノアさん2人とシュルツを‥‥何とか組まねば‥‥
event TB(0) CM(0) 

あるふぉ~とかふぇ『パリ・ミュゼット』
IMG_091701.jpg

11月4日土曜日 四回目のドールカフェテーマは
『パリ・ミュゼット』

今回は早めに遊びに行けそうだったので、秋さんを誘い、カフェでカルビちゃん達と落ち合いました~。
みんなに見てもらおうと、TFを2人連れていきました。
実は、球体関節人形を屋外に持ち出したのはこれが初めての事でした!

楽器の入るようなハードケースに2人を入れ、Blytheも2人、パメラも連れて‥‥5人も抱えて行ったのです!‥‥連れていきすぎです(笑)
重い‥‥重かった‥‥(泣)
家から駅に行くまでに(5分で)力尽き‥‥時間にも遅れそうだったからタクに乗って高円寺へ(ー,ー;) 25分~30分くらいで着いた気がします~
家からカフェまでそんなに遠くないのかも??
IMG_099301.jpg

IMG_088002.jpg

IMG_089201.jpg

pukukuさんから頂いた人魚の一部のような不思議な色合いのボールペン!
有り難うございます!!
エッフェル塔と栗のペースト(だったっけ!?)とクロスをゲットしました( ̄∀ ̄*)
IMG_1169.jpg

遊んで下さった皆さま、有り難うございました。+゚(*´∀`*)。+゚
event TB(0) CM(0) 

Best in Brocade
IMG_0861.jpg

お迎え致しました~~。
名前は「Pamela~パメラ~」と命名。
momokoよりちょっと大きめなお嬢様。
今月は4thのお嬢様も到着予定‥‥。
Misakiは作りが本当に素晴らしい。
細部にまでこだわっているのが良く解ります!
このお嬢様のOUTFITを、アイドールで探してこなくちゃ!!
IMG_085301.jpg

IMG_0856.jpg

睫毛がゴージャス~~~~
Misaki TB(0) CM(0) 

IMG_0805.jpg

数日間、まとめてお休みが取れたので、只今3体同時にカスタム中です。
1人は、ずっと滞ってたMatinさんとタロウさんのプチコラボちん。
1人は来年1月のイベントのカスタムちん。
この子は色々と試行錯誤中~。
そして、もう1人は女の子にしようか、男の子チックにしようか考えながら作っているカスタムちんです。
同時に何体か並行してカスタムを行うメリットは、結構客観的にそれぞれを見られると言う事です。
そうぢゃなくちゃ、1体をえんえんとカスタムし続けてしまうので(@@;)時間が掛かりすぎるんです‥‥。
中には締め切りのある子もいるので、それで同時進行です~~~。
週末にはメイクだけでも1体は上がりそう~。
最後の悩んでいる子は、植毛します。
女の子にするか、男の子チックにするかで選ぶ素材も違ってきますもんね‥‥早く決めなくちゃです~。

時間が‥‥時間が足りなくて(↑_↑)
色々な楽しい、やりたい企画自体はドンドン上がってきているのに‥‥手が追いついていなくて‥‥。

MIELE DOLCEでの活動も、それぞれが忙しい中、ゆっくりとではありますが進行中です☆
Blythe TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

