プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

{告知}お人形のための匣+モモリー・ザ・ストレンジIII(HIROKO/Daisy-D カスタム:みつばち@BabyBee)
-48.jpg

人形匣師「菊地商會」パラボリカ・ビスで開催中の展示会の中で行われています、
シークレットオークションに参加中で御座います。

「お人形のための匣」+「モモリー・ザ・ストレンジIII」(HIROKO/Daisy-D カスタム:みつばち@BabyBee)

-46.jpg

「お人形のための匣」:菊地 拓史
OUTFIT:HIROKO/Daisy-D
momokoカスタム:みつばち@BabyBee
-47.jpg


◆販売方法◆
・シークレットオークション
スタート価格 ¥50,000より(セット販売のみ)

受付期間●2012年11月15日(木)13:00〜11月26日(月)20:00
入札方法●メールまたはパラボリカ・ビスにて
詳細はこちらでご確認宜しくお願い致します<(_'_)>
-49.jpg

カスタムBlytheの展示もしていただいております(◍′◡‵◍)

匣、素敵です*

宜しくお願い致します<(_'_)>
momoko TB(0) CM(0) 

大阪心斎橋Gallery & ArtShop-Tourbillon-にてカスタムmomokoを展示中で御座います*
大阪心斎橋のアメリカ村にオープン致しましたGallery & ArtShop -Tourbillon-
9月1日(土)―9月9日(日)
カスタムドールの展示イベントを開催中です*

関西ではおそらく初となる、みつばち@Babybeeのカスタムmomoko3体の展示と
今年のお買い物大作戦2で組んだユニット「HoneyCranky」名義の洋服と
そしてCrankyGel名義での久々の展示受注を会期中に受付致します。
(HoneyCrankyとは、みつばち@BabybeeとCrankyGelでお買い物大作戦2参加に合わせて組んだユニットです。)
-20001.jpg

-33.jpg

-19.jpg

それと同時に、創作人形作家・西織銀の個展Rabbit Labyrinthで展示した
兎をテーマにした作品たち4体の展示もできることになりました。
(衣装担当:ベビ堂/michiru、、CrankyGel/みゆ)


これに伴いまして、最初の土日の9月1日と2日にお茶会と
最後の土日の8日、9日にワークショップを開催致します。

Tourbillonツイッター
https://twitter.com/TourbillonOsaka

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Textは公式Blogより転載しております。

大阪で始めてカスタムmomokoを展示していただいております。
お近くのかたは是非(◍′◡‵◍)
momoko TB(0) CM(0) 

「月姫」「湖姫」二人終了しました!
「月姫」「湖姫」二人のmomoko、auction終了しました('_' )ノ" ゜

tsukihime_1.jpg

mizuihime_1.jpg

ミカさんの幻想的なOUTFIT……素晴らしいです!
素敵な企画に参加させて頂けて幸せ者です。
カスタムも頑張りました☆

有り難うございました!
momoko TB(0) CM(0) 

ミカさんとのmomokoさん二人
Korisu Factoryのミカさんとのコラボmomokoさん二人のオークションは11月15日からを予定しております!
オークションIDはKorisu FactoryさまのIDでの出品となります。
IMG_693001.jpg

IMG_6935.jpg

もうしばらくお待ち下さい!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
どうも風邪を引いてしまった模様で……ビビってます(汗)
これからまた忙しくなるのに……。・゜・(ノД`)・゜・。
気合いを入れて治さねばぁぁ
momoko TB(0) CM(0) 

雀さん、オークションに出品いたしました!('◇')ゞ
雀(ひばり)


籠の中で1人待つ

それはもう触れることの出来ない小さな小鳥

hibari01.jpg
OUTFIT&スタンド付き鳥かご&Photo&Text:SILVER BUTTERFLY
momokoカスタム:みつばち@BabyBee

写真は、SILVER BUTTERFLYさんが大きな建物を大勢で貸しきっての撮影大会の日に撮って下さったものです。
部屋の中では撮れない、素晴らしい奥行き感です!
DSC_023103.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雀(ひばり)さんを出品致しました<(_'_)>
オークションブースはこちらになります!
宜しくお願い致します☆
momoko TB(0) CM(0) 

SILVER BUTTERFLY×Honey Dropsカスタムmomoko
DSC_0231.jpg
デザイン&OUTFIT:SILVER BUTTERFLY
カスタム:みつばち@BabyBee

Photo:SILVER BUTTERFLY

SILVER BUTTERFLYさんがこの子を撮影して下さいました('◇')!
とある建物を大勢で貸しきっての撮影大会だったそうです~。
すごいなぁ!!
素敵な写真を有り難うございます!!

しずくさん、momokoさんを近々オークションへ出品致します。
momoko TB(0) CM(0) 

オークション終了しました!
ミカさん(Korisu Factory)とのコラボmomoko(Swallowtail Waltz)をヤフオクに出品致しました。

沢山の皆さまに見て頂けて嬉しいです!
有り難うございました!!
IMG_4209.jpg
色とりどりなミカさんの素敵なOUTFIT。
IMG_4262.jpg
こんなmomokoをカスタム出来て嬉しいです(*´∀`*)
ご覧頂けますと幸いです!

‥‥またもや一年ぶりのヤフオクです。
前回も1年ぶりでした‥‥(@@;)
システムが随分変わっていてビックリしました;;
また画像出します☆
momoko TB(0) CM(0) 

momoko7 / くろゆき
img20080702_p.jpg

「くろゆき、月虹を探す旅」 : Daisy-D
Make-up,Body paint,Nail paint : みつばち@BabyBee
Skull button : IxTEE
Model : しらゆき

HIROKOさんが参加されますmomoko7周年記念イベント「momoko7 」の「7周年スペシャルプレゼント&展示」用のカスタムをさせて頂きました(_≧Д≦)ノ彡☆
DSC05603.jpg

アイシャドウに少し虹色のテイストを入れています。
今までで一番お姉さんで大人な感じのカスタムになっている気がします~。
HIROKOさんのOUTFITは何時もながら鳥肌ものです!
DSC05608_2.jpg

DSC05594.jpg

DSC05607.jpg

DSC05609_2.jpg
Photo:HIROKO
momoko TB(0) CM(0) 

くろゆき
071029_p.jpg

ダンナのバイクの後ろに乗って、夜中にお届けデート。+゚(*´∀`*)。+゚
カスタムちんは、素敵OUTFITと合わせる瞬間が1番ゾクゾクする。
やらせてもらえて良かった!頑張ってよかったって思える瞬間です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の嬉しかった事、悲しかった事……。
嬉しかった事は、買おう買おうと思っていたWiiをダンナが何かで当てて貰ってきた事。+゚(*´∀`*)。+゚

悲しかった事は……すっごく気に入って買ったアナスイの携帯ストラップ……可愛い蝶のモチーフ付きで
一目ぼれをして買ったのです。
まぁそれなりのお値段だったのですが………………その蝶のモチーフの部分だけを落してしまいました……。
買って数週間しかもたなかった……。・゜・(ノД`)・゜・。
落すならいっそ潔く全部落せばよかったのに……中途半端にパーツだけが残ってしまったのが余計に寂しい……(↑_↑)
値段の99%を占めるであろう蝶ぅぅぅ……。・゚(´□`)゚・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直して今週来週は色々と絞め切りが来ているので頑張ります☆

それから、可愛いあの人のプチのカスタムを~~( ̄∀ ̄*)
momoko TB(0) CM(2) 

東京タワーと闇夜のニッキ。+゚(*´∀`*)。+゚
行ってきましたよ!!!
生まれて初めての東京タワー!!
カニホルさまの個展へ行ってきました☆
IMG_0220.jpg

白と黒……カニコさまの独自の世界観。
いつまでも眺めていたい、素敵な空間でした(_≧Д≦)ノ彡☆
ゆきさんと2人で見に行って、展示コーナーの前に置かれていたベンチに座って、長い間眺めていました!

個展限定のカッコいいトップスもゲットできました!
momokoがパレードしているポスターも素敵でした( ̄∀ ̄*)
もう一回見に行きたい~~~

ポスター、カッコよかったな~~~~!
IMG_0226.jpg

IMG_0227.jpg

闇夜の黒ニッキ……紛れ過ぎてよくわからない(笑)
東京タワーの隙間から見えた月がとても綺麗でした~~。

写真撮れていないんだけど。ゆきさんがノッポンくん(??)を買ってくれました。+゚(*´∀`*)。+゚
ピンクのバナナだとずっと思っていたノッポンくん……クセになるかわいさです(笑)
momoko TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

