プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

ミツバチ触角とトナカイ!!
またんさんからサプライズ・プレをいただいてしまいましたぁぁぁ!!!!
またんさん作‥‥ミツバチ触角!!!!
IMG_322801.jpg

忘年会の時、触角のベースになっている筒(?)を見せてもらったばかりなのに‥‥それがあっという間にこんな素敵カチューシャに!!!!
スゴイ‥‥スゴスギぢゃないですかぁぁぁ!!??
IMG_3212.jpg

ミツバチOUTFITは、ゆきさん作です!!ちゃんと羽もあるんです。+゚(*´∀`*)。+゚
ただ、Blythe用なので後ろを少しつめています(汗)
あぁ‥‥カワユス!!1人ニヤニヤしながら着せ替えしていました(●´ω`●)
IMG_3268.jpg

ミツバチ豚と!!
阪神カラーだよね(笑)
またんさん、有り難うございましたぁぁぁ!!!
怪しいお礼をそのうち送ります( ̄∀ ̄*)

続いて‥‥かめ子さんからもサプライズ・プレが!!
かめ子さんは、私の大好きなドクロンを作られた方です!
そんなかめ子さんからエメ用クリスマスOUTFITを頂きました☆
IMG_3240.jpg

トナカイがめちゃめちゃ可愛い!!ほっぺがピンクなのです(*≧m≦*)目もかわいい!!
作りが細やかでユーモアたっぷりで感動です‥‥!
IMG_3180.jpg

本当に有り難うございましたぁぁぁ!!!

話は全然違うのですが‥‥美容室に行って細川さん@イケメン美容師に髪を切ってもらったのですが‥‥全体が短くなって、前にもまして男っぷりが上がってしまいました(^_^;)
ダンナにも「横から見たら更にボーイッシュ度が上がった」と(笑)
こんな寒い時期にこの短さなので‥‥頭がす~す~します~。
OUTFIT TB(0) CM(0) 

ブッシュドノエル☆ケーキニット( ̄∀ ̄*)
ゆきさんちのカウプレに当選!!!
それがこのブッシュドノエル☆ケーキニットです。+゚(*´∀`*)。+゚
美味しそうぢゃないですかぁぁ!??
IMG_2902.jpg

ハニーたんに着せてみる~~
IMG_296101.jpg

ギザカワユス!!!!ゆきさん、有り難うぅぅぅ
IMG_296702.jpg

ちなみにハニーたん、チーク増量計画で顔色がよくなりました( ̄∀ ̄*)
IMG_3012.jpg

miukyちんからのプレゼントしてもらったトナカイ‥‥目付きが悪くてキュート(笑)
OUTFIT TB(0) CM(0) 

gomaさんの~
IMG_125502.jpg

ギザカワユス!!(しょこたん風)
gomaさんに頂いてしまったぁぁぁぁ!!!!!
すみません!!でも、めちゃめちゃ嬉しいぃぃ☆
有り難うございまっす!!
IMG_123301.jpg

今の季節にピッタリ~~~。
靴はpassaさんの本革ボア付きブーツ!!
タイミング良く、オクで即決購入☆
やっぱりカッコいいや~~。
IMG_1260.jpg

モデルは最近エステしたばかりのショコラちん!
ぢつは、瞼の色を塗り忘れ(=_=;)またエステし直し‥‥。トホホ
OUTFIT TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

