プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

本当に有り難うございました!!!
すみません‥‥完全搬出後‥‥2日間こんこんと眠り続けてしまいました‥‥(汗)
早くお礼をブログで伝えなくては‥‥!と思いつつ‥‥死んだように眠ってしまいました……orz
本当に遅くなってしまって申し訳御座いません‥‥(↑_↑)

2週間、本当に沢山の皆さまにご来場頂き、感慨無量で御座います‥‥!
今回も沢山の作家様に助けて頂きました。
幾らお礼を言っても言い足りないくらいです‥‥。
ウィズ様やGofa様‥‥協賛下さったメーカー様にもすごく良くして頂き、心から御礼申上げます<(_'_)>
今まで頂いた事のない量のお花や差し入れも頂きました(ё_ё)

少しでも関わって下さった皆さまに、私の全ての想いを込めて‥‥本当に有り難うございました!!!!

まだ全然片付けが終っていなくて‥‥これを終らせないと次へと向かえないので、当分は片付け
の毎日が続きます(@@;)

やるべき事はまだまだてんこ盛りですので、気持ちを出来るだけ早く切り替えて、また頑張っていきたいと
思います(*´∀`*)

連絡、滞らせてしまっていてすみません;;
徐々に現世復帰いたします!!

お知らせごともありますので、また後程ブログ更新致します!

それにしても‥‥増えた荷物の置き場所に何度も呆然としてしまいます‥‥(ー,ー;)
2009個展 TB(0) CM(0) 

いよいよ明日で最後です!!!
IMG_359301.jpg
なんだ‥‥2週間なんてあっという間じゃないか‥‥(泣)
あそこまで構築したのに崩すのか‥‥。・゜・(ノД`)・゜・。寂しいな‥‥仕方がない事だけど
解っている事だけど‥‥無性に寂しい(↑_↑)

あぁでも、ここにきてもまだ新作投入を諦められない‥‥もうひと悪あがきをします。
夜なべします。
2人‥‥いきたい。頑張ろう‥‥。

今日はドル☆バラでお世話になったアベユーイチ監督が個展にご来場下さいました(*´∀`*)
アベ監督は井戸の花嫁を録られた方で、ドールイベントに来て下さったり我が人形部屋にも
足を踏み入れて下さったりで(ё_ё)。何時か是非またドールで何かやって頂きたいです!!

更に私が新宿でエアブラシを探して彷徨っていた頃‥‥会場に中原茂さんがご来場下さいました。
来てくださいね。+゚(*´∀`*)。+゚!と言っておきながら‥‥自分がそこに居ないとは‥‥(↑_↑)
あぁ‥‥すみません(泣)
今度みんなで飲みましょう‥‥!
高校の時の同級生も四国から来てくれた。
すごく嬉しい~ずっとこんな私を見てくれている人がいると思うだけで頑張ろうって思えるよ。
今回は制作を同時に行っていたので、沢山の方達とお逢い出来ていない寂しい状況です‥‥。
本当にすみません‥‥<(_'_)>

最後まで頑張ります~
是非最終日、お時間が御座いましたら是非会場へお越しください!
明日はちゃんと会場でお待ちしています!。+゚(*´∀`*)。+゚

宜しくお願い致します!!!
...more
2009個展 TB(0) CM(0) 

昨日から展示の子とワークショップ!
IMG_4047.jpg
OUTFIT:ミヒル(ベビ堂)
VAROQUE WORKS(松風雅也・刺青師 国分寺初代彫忠)

【デザインユニット:VAROQUE WORKS (ヴァロック ワークス)
1998年始動
俳優の松風雅也と刺青師 国分寺初代彫忠(ホリタダ)のデザインユニット。
古き良きモノ、本物の持つテイストを大切にし作品を作る

[作品]
シルバーアクセサリー・レザー製品・Tシャツ
などオリジナルの本物志向のグッズを展開

【国分寺初代彫り忠】
刺青師 崇
17歳より単身この世界に入り、各所で修行を積み現在に至る。
本格的な和彫りは勿論、ワンポイント洋彫もこなす。
一生消えないもの、納得のできる最高のものを提供するのが身上。
IMG_403301.jpg
前と後ろに素晴らしい刺青の入ったブライスです!
刺青師のタカシさん渾身の刺青と松風さんのシルバーのかんざし&チョーカー、ミヒルさんのネオジャパネスク着物がですね‥‥素晴らしい子です!
プロの刺青師の方がドールに本物の刺青のを入れて下さるなんて‥‥業界初ではないでしょうか!?
全てには意味があるのだと言うことを教えて頂き、その奥深さに感動するばかりです!
松風さんのかんざしはシルバーと真鍮で出来ています。
1つ1つの形がすごく凝っていて存在感のあるかんざしが見どころです☆

髪の毛はAir-Jの細川さんなのですが、髪の毛を結うにあたって長さが足りない事が判明したので
今は仮結い状態です。最終的には目の色とかも調整します。
髪の毛が用意出来たらまた細川さんのところに行ってきます!

メイクは今年のアニバブライス「MIELE DOLCE」金魚子の色違いバージョンみたいな感じにしています。
削り無しです。
削り無しでどこまでかわゆく出来るかやってみよう!シリーズ‥‥(*´∀`*)

VAROQUE WORKSさん達とは色々と楽しい話しをしているので、今後もミヒルさん・みつばちと一緒にドール活動をしていければと思っています('◇')ゞ


カスタムワークショップ!
参加して下さった皆さま~本当に有り難うございました!!!!
基本ソフビメインで~と考えていたのですが、やはりブライスを持ってきて下さった方が多かった
です~!
ブライスだとちょっと短い時間でしたね‥‥
今度はもうちょっとガッツリ時間を取ってWSやりたいです。

IMG_4025.jpg
お客様のカスタム後の子達。
IMG_402901.jpg
パステルメイクで簡単メイクチェンジ。
IMG_4026.jpg
唇もグロスで可愛らしく。+゚(*´∀`*)。+゚

今回のワークショップはホルベインさまのご協力を頂いての開催となりました!
有り難うございました!!!

可愛い女の子とお話が出来て嬉しかった~
色んな方に見て頂けて本当に感慨無量です。

個展も残り2日でございます!
本日はエアブラシをゲットしたから会場へ向かいます。15時くらいには着きたい‥‥。

宜しくお願い致します!!
2009個展 TB(0) CM(6) 

ずぶずぶと‥‥
カスタムの深海に沈みます~
やればやるほど奥が深い‥‥。
一筋縄ではいかない子がね‥‥悩ましいなぁ。

忙殺。
ぼうさつ。
恐ろしい言葉だ……orz

後半戦は、ガタのきた身体と折れそうな精神との戦い‥‥。

エアブラシの調子が‥‥戻ったと思ったら今度は本体の調子が微妙(泣)
何度となくばらしては洗浄しているんだけど‥‥間にかませたパーツと
コンプレッサーの気合いとのバランスが悪くなったのか??
明日、予備に1つエアブラシを買うか‥‥。
バランスが変わってしまってなかなか手に馴染まない。
こう言う時に道具が変わると大変だ‥‥。

家に転がってた目薬がすごく良くてずっと使っているのですが、「これ良いね!」って言ってたら
「それ“おっさん”用の目薬」‥‥だって(ー"ー)
そうか‥‥おっさんかぁ‥‥‥‥‥‥
2009個展 TB(0) CM(0) 

GothSweets(ゴスイーツ)ワークショップ!
参加して下さったみなさま!有り難うございます~<(_'_)>
今回は二段ケーキヘッドドレスを作りました☆
IMG_400801.jpg
いつもより上にモリモリとデコった感じです。
どれもこれも可愛い。+゚(*´∀`*)。+゚
まったりワークショップで大変楽しかったです~~
IMG_4018.jpg
今回はパジコさんにご協力を頂きました!
有り難うございました!!
2009個展 TB(0) CM(0) 

日々増殖中。+゚(*´∀`*)。+゚
画像遅くなってすみません!
ディテールは会場でご確認頂きたいのですが‥‥雰囲気だけでも先に(ё_ё)
IMG_3968.jpg
妖さんブライス
OUTFIT:HIROKOさん
IMG_394101.jpg
全てが妖さんちっく!
しずくさん。
IMG_3962.jpg
キラさんブライス
OUTFIT:HIROKOさん
IMG_395001.jpg
甘くて可愛い薔薇。小さくて愛おしい刺を持つROTTA。

2人とも仮組なので‥‥展示が終ったら再度調整をします。
今回のGofa限定の子達も含め、かなりのこだわりでカスタムしています。
髪の毛はブライス・momoko・えっくす☆きゅーとは全植毛ですし、普段も相当頑張っていますが
更に気合いを入れてのカスタムです!
もう二度とこう言う子達は作れないかも‥‥と思うくらい、出しきっています。
この想いが見て下さる方にも伝わるといいな~と思いながら今日も頑張りマッス!
IMG_399301.jpg
SILVER BUTTERFLYさんとのmomokoも背景と合体!最終スタイリングをSILVER BUTTERFLYさん
が行って下さいました!!
大人の色気だ~
SILVER BUTTERFLYさんに撮影してもらえる事になったヨ。素敵だ(*´∀`*)
IMG_3798.jpg
ドーリィ☆バラエティのドールドラマで使用された操演ドールの展示もあります!!
ギミックが仕込まれているので‥‥大きいです!!!
なかなか外に持ち出せない子達なので、この機会に是非実物を堪能して下さい。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_379501.jpg
ラフォーレでの展示を再現!
古村さんの柵と大きい箱が圧巻です☆
それにしても‥‥大きい‥‥。
...more
2009個展 TB(0) CM(2) 

制作期間
今日、明日はおうちに篭って新作ちんたちを猛烈カスタムします!

気を抜いたワケではないのですが、うっかり発熱&頭痛で(@@;)本当は今日、少し会場へ
行こうかと思っていたのですが、大事を取っておうちにいることに。
後半戦‥‥まだまだ頑張りどころ満載です!
ワークショップは少人数な感じで楽しくまったり出来そうです(*´∀`*)
参加される皆さま、宜しくお願い致します!

1日、3日、4日、5日(最終日)会場へ行きます。
時間帯などもお知らせ出来ればと思っています!
新作投入をしつつの個展なので、なかなか会場にべったり居座る事が出来なくてすみません‥‥。
でも、1人でも多くの方に是非とも展示は見て頂きたいので、少しでもご興味がありましたら
遊びに来て頂けますと幸いです!
2009個展 TB(0) CM(0) 

ドル☆バラ・イベント終了しました!
選び抜かれた30名の皆さま!!
ドル☆バライベントにお越し下さり有り難うございました!!!
すごい近い距離でしたね(*´∀`*)
楽しんで頂けたましたでしょうか!?
MCの私が一番残念な動きをしてしまって‥‥梶くんのフォローが骨身に染みました(汗)
ネクタイがね‥‥首をキツク絞めてて(そう言うものなんだけど‥‥)暑くて大変でした‥‥。
お客様はお客様でオシリ‥‥きっと痛かったと思います(↑_↑)
ドル☆バラらしいと言えば、そうだなって思います‥‥容赦がない感じが‥‥(笑)

次のドル☆バライベントも色々と企画が上がっています!
また皆さまに楽しんで頂けるイベントが出来ればと思っています。

個展も後半戦‥‥
より一層、過酷さが増して参りました~
飲まず食わず寝ずなんて当たり前!倒れるまでやる!じゃなく、倒れてもやれ!!って感じが
自分自身への挑戦みたいで楽しくなってきました(笑)
そろそろキレていい動きをする自分を見てみたいです~

お花を本当に沢山頂いております‥‥差し入れも有り難うございます!!
改めてお礼のメールをさせて頂きます!有り難うございます!!!
昨日はハチミツの差し入れをいただきました!有り難うございます!
お名前がなく‥‥どなたから差し入れしていただいたのかが解らないのです(↑_↑)

昨日の遅い時間からキラさん&妖さんブライスの展示がスタートしています☆
写真間に合っていなくてすみません!
2009個展 TB(0) CM(2) 

今日はいよいよドル☆バライベントだぁぁぁぁぁ
IMG_3859.jpg
あぁ‥‥月日の流れとはどうしてこんなにも早いのか‥‥。
もうドキドキなイベント当日ですヨ!
いくらゆるぬるドル☆バライベントと言えども‥‥緊張する‥‥。
森久保兄さん、寺島くん、梶くんを私のこの人形部屋のような会場へお招きしてのトークイベント
ですが‥‥30名の枠のところ、なんと!500名の方の応募があったようです!
す、すごい兄さん達!!
選びに選ばれ抜かれた30名の皆さま‥‥何卒宜しくお願い致します!!
みつばちはMC‥‥ホスト役として頑張りマッス!
この日のために人生初の細なが~いものを見につけて頑張ります(*´∀`*)
上手く結べなくて‥‥Rから指南を受ける‥‥。

Visuadoll声優バージョン・ユウト・タケシ・リョウの会場内オークションもスタートしています☆
ドル☆バラのシルバーの回で兄さんたちが作ったリングのサイズダウン品を3人のドールも
身に付けています。カニホルさんの衣装も秀逸!
どの子も格好良くて大好きです。

IMG_3813.jpg
拷問部屋再現。撮影スポットです。
皆さまのドールをこちらのソファーに座って頂いてお写真を撮って頂けます('◇')ゞ

今日は12~14時・17~18時しか開場していません。
間にドル☆バライベントが入っており、この間はクローズになります。
ご了承下さい‥‥<(_'_)>
IMG_384701.jpg
プチのレイアウト変更。
OUTFIT:Rico*さん
IMG_38481.jpg
ぷるぷるにしています>プチ
IMG_385001.jpg
最近、リトルダルにメロメロです(*´∀`*)
OUTFIT:Rico*さん
IMG_3852.jpg
ダル~~
Rico*さんの森シリーズがですね~本当に素敵です!!
IMG_377401.jpg
ゆきさんのmomoko。
このディスプレイ、評判が良くて嬉しい~
手伝って下さったミカさんにも感謝!

ドールへのお問い合わせなどはGofaへ宜しくお願い致します('◇')ゞ
2009個展 TB(0) CM(0) 

週末はドル☆バライベントだ!
本日外仕事の後、よしえださんの個展へ行ってきました☆
入れ替わりにドル☆バラの取材も入っていた模様です!
私も大好きな爬虫類~両生類系ワンサカでよしえだワールド炸裂でした!
トカゲの真っ赤な指輪をゲットしてきたヨ!
写真は後程~~

27日(土曜)はドル☆バライベントが15時からあるため、12~14時までしかギャラリーは
開いていません‥‥<(_'_)>申し訳ありません!!!
ご注意ください!すみません!
私は12時には会場入りしています。+゚(*´∀`*)。+゚
久し振りに森久保兄さん・寺島くん・梶くんの3人が揃うよ☆
濃厚な時間に出来ればと思います!

28日(日)も会場にいる予定です。

そして週末には次の新作ちんたちのお披露目‥‥したい‥‥。

ゆきさんmomokoがバージョンアップしています!
解っていたけど‥‥ゆきさんはやっぱり天才だ~
標本箱の中のmomokoを是非見て下さい(*´∀`*)

ご来場下さった皆さま、有り難うございます!!!
いつか感想などをお聞かせ頂けますと嬉しいです('◇')ゞ
引き続き頑張りまっす!
2009個展 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

