プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

コラボ:ベチ子さん、終了しました!
「第7回ベッチー祭り」に展示しましたイチハラさんとのコラボカスタムベッチー『ルチル』のシークレットオークション、
終了いたしました!
本当に有り難うございました!r!<(_ _)>

★★★こちらの記事などをご覧いただいた方で、入札していただいたのに惜しくも落札を逃した方のなかから抽選で
5名様にベッチー祭りプチブックセットとプチ試験管2本をプレゼントいたします。是非ご参加くださいませ。
入札時に通信欄に入札額と共に「お知らせ読みました」と記載してくださいね。★★★

イチハラさんからステキなプレゼントの企画を頂きました<(_ _)>
ベッチー祭りプチブックセットとプチ試験管2本、とても可愛いものです。+゚(*´∀`*)。+゚
イチハラさん、有り難うございます!!

IMG_053102.jpg
最近見つけた蜂のミニBOOK型メモ帳。ブルー岩塩。
ブルー岩塩は自然のものとは思えないような鮮やかな青がまざっています。
なめるとショッパイ。
岩塩だから当たり前なんだけど(゚_゚;)
IMG_054201.jpg
発光する標本。
IMG_0558.jpg
どれもドールサイズで可愛い~(✪ω✪)

今部屋に、ドールの部屋を組もうと思って合間合間に物色中~。
色々と終わったらね~。
スポンサーサイト
ベチ子 TB(0) CM(0) 

シークレットオークション、本日よりスタートです!
シークレットオークションは終了いたしました!有り難うございました!!
Img4386.jpg

入札受付期間 2010.3/3 ~ 3/16(火) 21:00までを予定しております。

*開始日時が変更になりました。すみません!

一日早まり、カートも開いております。
シークレットオークションの仕組み、入札方法などです<(_ _)>

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
通信欄に必要事項(希望落札価格)を記載の上、オークションに参加していただく形になります。
(最低落札価格 20,000円より)

入札受付期間 2010.3/3 ~ 3/16(火) 21:00までとなっております

通常の商品購入システムを利用の為、自動返信メールが届きますが、
オークション参加締め切り後、最高落札者様にのみ購入権利が発生いたします。

最高落札者様にはオークション参加締め切り後、ご連絡いたします。

ルビーインザソーダからのメール到着より 24時間以内に返信メール をいただいて、
確認事項などの連絡後にお支払の手続きをしていただくことになります。

24時間以内に連絡が取れなかった場合やキャンセルなど不備があった場合は、
次点の方に権利が移ります。ご了承ください。

無事落札が決定した場合は、お知らせページと商品ページに記載いたします。
(落札者、落札価格は公表されません)

※シークレットオークション参加締め切り時間までは何度でも入札できます。
※最低落札価格が設定されています。20,000円以上の落札でお願いいたします。

※お支払は、クレジット、コンビニエンスストア決済はご利用になれません。
  ゆうちょ銀行への振込みでお願いいたします。
 (口座番号は落札者様へ直接お知らせいたします)
 注;口座番号は、落札者様からの返信メールを添付したメールに記載いたしますので、いたずら等には、
充分お気を付けください。
※配送業者は佐川急便を利用いたします。送料は込みです。
 その他の配送業者を希望の場合は、落札後にご相談下さい。 
※落札した場合などに届く通知の通知先メールアドレスと、受け取り設定を確認してください。
  「すべての通知を受け取る」設定にすることをおすすめします。
※画面の文字が見づらい方は、文字の表示サイズを"中"にしてご覧下さい。
※作品やオークションについてご質問などがありましたら info@rubyin.netイチハラ宛にお問い合わせください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Img4428.jpg
★カスタムベッツィーのカスタム内容と付属品

●カスタムについて 
 ベッチーのフルカスタムです。
 頭部を解体して、目の色とお顔の造形、メイクを変えています。
 目元は二重に削り、少し大きく見えるようにしています。唇も大幅に削りを加えて少し大人びた雰囲気にしました。
 ほっぺなども削っております。
 瞳は深い森とか海のような色合いです
 メイクはナチュラル系でフルメイクを施し、極細筆で眉毛・下睫毛・アイラインを描きました。
 まぶたも着色しております。
 メイクはエアブラシとパステル、アクリル系絵の具を使用しました。
 最終的にマットで定着をさせていますので、簡単には取れないようになっています。


 ヘアは、ブラウンとレッドブラウンのミックスヘアです。
 ズレないように固定をさせております。(みつばち)


●アウトフィットについて
 憧れの紺のブレザーとボックスプリーツのスカート、
 白の七部袖丈のブラウスにエンジのシルクリボンがついています。
 ライン入りのハイソックスにエンジのローファーも作りました。
ブレザーの胸には金糸ししゅうの「R」入りです。(イチハラ)


●その他附属品について
 今回の展示のためにベッツィーのサイズに合わせてクラシカルな学校用の勉強机とイスをオーダーで製作いたしました。
 理科室展示用の小さな試験管と標本も一部お付いたします。

宜しくお願い致します!
ベチ子 TB(0) CM(0) 

「ルチル」
Img4363.jpg
イチハラさんとのコラボ・ベチ子さん

名前は「ルチル」と言います(*´∀`*)
Img4393.jpg

Img4389.jpg
カメラマンとしてベチ祭りに入って下さっていた椛さんに、ルチルを撮って頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ
有り難うございます!!!
沢山撮って下さった中から幾つかピックアップ~。
どれもかわゆく撮って下さっていて、選ぶのにも悩みまくりましたぁぁ
ちょっとした微妙な違いだったりするのですけどね(@@;)
Img4387.jpg
シークレットオークションの準備も進めております。
詳細はもうしばらくお待ち下さい!

ルチルの事は、また書きます(ё_ё)
ベチ子 TB(0) CM(0) 

「第7回ベッチー祭り」終了いたしました!
IMG_0418.jpg
寒い中、ベチ祭りにお越し下さった皆様、本当にお疲れさまでした!
イチハラさんとのコラボベチ子さんをご覧下さった皆様、本当に有り難うございます!!!
参加された作家の皆様、スタッフの皆様も、お疲れさまでした!
IMG_043901.jpg
昨日は色々と楽しいことも沢山あった一日でした。
IMG_043101.jpg
ステキ撮影風景。+゚(*´∀`*)。+゚
PICT0044.jpg
この時のことや撮って頂いた写真は、後日またアップします!
可愛い画像とともに☆

Kさま、またもや練馬くんだりまで送って下さり有り難うございましたぁぁ
楽しかったです!
ベチ子 TB(0) CM(0) 

イチハラさんから
CIMG050.jpg
明日のコラボベチ子の写真をいただくヾ(*ΦωΦ)ノ
展示は理科室ちっく。
小物も可愛いので是非覗き込んで見て下さいね☆
img20100213_1.jpg
イチハラさんのところから今回の設定を頂いてきました(ё_ё)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今回の子はその子のお姉ちゃまと言う設定です。
展示は、「お姉ちゃまの学校まで、ついて来ちゃった!」というシチュエーションで、
お姉ちゃまが理科室でお勉強中なので教室の隅っこを探索中のおしゃまさんです。
水晶のかけらやワクワクする宝物を見つけてうさぎのバッグに詰め込んでうきうきです♪

今回のコラボベッツィーは、後日シークレットオークションにて販売予定です。
本当にきれいでかわいい子になって、いつまでも眺めていたいです。
やっと展示したばかりで、写真が自分で撮ったものしかアップできないので皆様に是非会場で見て欲しいです☆
セットもベッツィーサイズに合わせて学校イスと机をオーダーしました。
背景は理科室セットをいろいろそろえてみました。このままいろいろな教室揃えて学校にしたくなりますね。
今回のお洋服は、かなり正統派な紺のブレザーとボックスプリーツのミニ丈スカートに
5分丈袖の白ブラウスにエンジのシルクのリボンです。ブレザーの胸ポケットに金糸刺繍で
「R」の文字を入れました。
紺のハイソックスは履き口にボーダーのラインを付けました。
制服に合わせて、エンジのローファーも製作しました。
あとで夏服用に白バージョンのブレザーとスカートも作る予定です☆

ヨーロッパの何処かの国、制服の無い学校ですが、紺色の服を着るように決められている学校に通っています。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
img20100213.jpg
ベチ子 TB(0) CM(2) 

第7回ベッチー祭りに参加します!
第7回ベッチー祭り
2388.jpg

開催日 2010.2.13(土)/14(日)
時間  13(土)12:00~16:00
     14(日)14:00~18:00 

場所  展示・販売 西麻布ルビーインザソーダ(第6回と同じ場所です)
    東京都港区西麻布1-8-12 ウテナハウス1F
    tel&fax 03-3475-8266

主催  ルビーインザソーダ
 
協力  グラフィック社dollydolly編集部 他

問い合わせ info@rubyin.net
    当日以外のお問い合わせは、メールでお願いいたします 

内容  ベッツィーマッコールの販売
    アウトフィット作家による展示&販売
    カスタムベッツィーの展示(終了後net上でシークレット
    オークション予定)

    来場者にプチbookキットプレゼント
    カフェサロンタイム
     ・・・お茶&お菓子無料サービス(後半の時間&2日目)
        
    撮影ブース設置予定(後半の時間&2日目)
______________________________________________________________________

参加予定作家

みつばち@BabyBee & イチハラサチコ(Ruby in the Soda)
http://honeybee.hacca.jp/  http://pattidoll.blog.drecom.jp/

Be Free* + girlsbravo+ http://www2u.biglobe.ne.jp/~syaranra/

キノコジュース http://kinokojuice.web.fc2.com/

カニホル http://kanihoru.boo.jp

モダンキャンディ http://mashika.readymade.jp/swnp/

ミヒル(ベビ堂) http://babydo.blog53.fc2.com/ 

left thimble http://www11.big.or.jp/~burn/kaori/index.shtml

小公子 http://kinako-dog.jugem.jp/

vanilla*latte(Rico*) http://vanilatte.blog77.fc2.com/

Happy:Day*s ヤマケイ http://www.happydays88.com/

よしえだ製作所 http://yaplog.jp/yoshieda/

QP  http://www.geocities.jp/q_pcollection/

(順不同)
______________________________________________________________________

みつばち@BabyBee(Honey Drops) & イチハラサチコ(Ruby in the Soda)で
カスタムベチ子を1人作ります!
販売方法は、後日、ルビーサイト上でシークレットオークションを予定しております。
開始日時などは追ってご報告します<(_ _)>

それから、ベチ祭り当日来場者にプレゼントされる「プチbookキット」の方にも今回はイラストで参加します!

宜しくお願い致します(*>_<*)
IMG_0352.jpg
仮縫い中のベチ子さん!
フライヤーの子よりちょっとお姉さんな感じ。あの子の姉と言う設定です。
ぱっと見、わからないかもですが……相当削ってカスタムしています。
それと、手動でスリープアイになります……うっかりそう言う仕様になってしまいました(@@;)
が、可愛かったのでそのままの仕様にしています。
背景もステキな感じのものをオーダーして作って頂いておりますヾ(*ΦωΦ)ノ
仕上がりが超楽しみです!

参加される皆様のベチ子たんたち、展示、販売品……どれもステキです!
開催が楽しみですね☆
ベチ子 TB(0) CM(0) 

退廃的美学
IMG_0844.jpg
今も昔も変わらず身を置きたくなる世界観。
IMG_0839.jpg
見せてはいけない心の内。
でも、解って貰いたいと言う甘えもある。
IMG_082003.jpg
そう言う歪みから生まれてくるイメージが現実として目の前に現れると、ぞくっとする。
IMG_081301.jpg
意志薄弱な子より(キャラクター的には好きだけど)強い意志の元、覚悟を決めて生きている感じ。
でも、うらはらに誰よりも儚い部分も抱えて生きている。
そんな弱さを武器にはしない、そう言う女の子がやっぱり好きだ。
ベチ子 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。