プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

あの子達を待ってる
d_278.jpg
SILVER BUTTERFLYさまOUTFITの女の子です。+゚(*´∀`*)。+゚
この子もドルショに展示の子です!!
大人っぽいヨ!!!!色っぽいヨ!!!
素敵過ぎ……自分では絶対に着れない女の子度数のめっちゃ高い服!!
早く逢いたい☆
ドルショ当日だね( ̄∀ ̄*)
d_277.jpg
何だろ……この雰囲気の可愛さは……(_≧Д≦)ノ彡☆
SILVER BUTTERFLYさま……解っていたことだけど、天才です!!!

さて……今、あの子達の帰還を待っております。
ドキドキ……。
――――――――――――――――――――――――
帰還して直ぐにまた送り出す!!
撮影頑張れ!!!。+゚(*´∀`*)。+゚

大きなニンジン、明日到着!
ふふふ…………( ̄∀ ̄*)春から待っていたものが明日届く~~~
楽しみ☆
めっちゃカッコいいらしい
HVM TB(0) CM(0) 

格好良過ぎて意味不明。+゚(*´∀`*)。+゚
今さっきSILVER BUTTERFLYさまから卒倒しそうな素敵画像が!!
d_275.jpg
今回のバラエティ番組関連で作られた子なのですが、この子はドルショで展示されます!
OUTFITはSILVER BUTTERFLYさま。
ヘッドの造型のあまりのカッコ良さに、メイクもモリモリ頑張りました。+゚(*´∀`*)。+゚
d_276.jpg
ジャケット……本革ですよ!
自分が着たい……(_≧Д≦)ノ彡☆
この子は本当に大人びたお顔をしています。メイクで相当化けます。
200809162002000.jpg
外仕事の後、打ち合わせ。
夜の東京タワーって好き。
そう言えば、怪し会の時も東京タワーを見たっけ。
200809161959000.jpg
月も綺麗だったよ。

今日はお人形部屋に来て下さる皆さまのために、最低限度のお片付けを……(@@;)
ドルショ用の荷物とか、送られてきたまま段ボールから出されていない家具とか;;
玄関がスゴイ事になっています;;段ボールトラップを超えて頂くのは大変に忍びない感じです……(汗)すみません;;;
HVM TB(0) CM(0) 

今日はおうちで
IMG_6309.jpg
大人しくしていました。
おうちでやるべきお仕事を少し進めつつ、熱っぽかったので横になったり。
どうやら風邪をもらってきてしまったみたいです……。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日、めっちゃ室内が寒かったし……。
なので今日は色々と参加出来なくてすみません……

カッコいい歌を聞く。
最近折れ気味だった心にしみました~~(_≧Д≦)
何度か録りに立ち合ったことはあるのですが、何時拝見してもプロの仕事は素晴らしいです。
プロの方の仕事っぷりは、業種に関わりなくものすごく勉強になります。
私ももっと精進します……!!
IMG_6149.jpg
素敵OUTFITはSILVER BUTTERFLYさまです!

IMG_628601.jpg
ずっと男の子しか出していませんが、もちろん女の子たちもいます☆
ドルショでは可能な限りお見せ出来る子達を並べます!!

メルのお返事、もうしばらくお待ち下さい……<(_'_)>
すみません!

……それはそうと……Macのファンの音がめっちゃ不安定なんですが……(汗)
だ、大丈夫なのかな……。
いや……大丈夫じゃないと困るんだけど;;
HVM TB(0) CM(0) 

気分転換も大事です
アウトプットばかりでは脳味噌が枯れてくるので、テンポよくインプットもしていかなくちゃ……
大事なことだよね。
今日は東京タワーの近くまでお出掛け。
200809132141000.jpg

「怪し会」を聞きに行く。
場所は光明寺……お寺さんで怪談噺…………非常に勇気のいる試みでございます!
主催者様はお客さんの安全(?)祈願のためにわざわざ四国まで行って祈祷してもらってきたとか!?
四国って……どこなんだろ?幾つか霊山あるけど……。
ちなみに私も四国生まれ。阿波踊りの県です。

お酒とおつまみも付いている朗読会、とても楽しくて勉強になりました。
200809132030002.jpg

200809131402000.jpg
番組用のヘッドを5つ持っていく。
打ち合わせをして、2つ持ち帰る。
ドルショまでにやらなければいけないヘッドメイクはこれで一通り終りです。+゚(*´∀`*)。+゚

このゴスメイクくんもドルショでお披露目出来るかな!?
今日はこの子の人気が再復活!!
1番化ける子だと思います( ̄∀ ̄*)
IMG_608001.jpg
ちょびっと撮影風景。
グリーンバックが幻想的で美しかったです。
HVM TB(0) CM(0) 

新感覚バラエティTV番組
IMG_5690.jpg

10月からドール人形劇と人気声優の新感覚バラエティTV番組が始まります!
ドール界の人気衣装作家さんたちが参加しています☆
私は商品ドールの監修・ヘッドメイク(操演用・商品用・展示用)などを担当しています。

オリジナルドールの発売もあり、ドールショウでサンプル展示があるので是非見て頂きたいです!!

冬からこつこつとみんなで頑張ってきた企画なので、ココまでカタチになったことに感慨無量です……(嬉泣)

プレスリリースは来週なので、詳細はもう少し待って下さいね~~。+゚(*´∀`*)。+゚

ドールショウで見て頂けるサンプルちゃん達のカッコ可愛いこと!
早く一気に並んでいる姿を私も見たいです(_≧Д≦)ノ彡☆

IMG_6046.jpg
イヤほんと、イケメン&かわいこちゃん揃いで……もうメロメロです~~
こんな素敵ドール達に関わることが出来て、幸せ過ぎて倒れそうです(_≧Д≦)
HVM TB(0) CM(2) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

