プロフィール

みつばち@BabyBee

Author:みつばち@BabyBee
BD:0127
Aquarius
Blood Type:0
Flickr
Honey Drops
Twitter
mixiコミュ



Instagram

Twitter
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆Honey Dropsメールマガジン登録◆
メールアドレス

スポンサー広告  

メロメロメロディ。+゚(*´∀`*)。+゚Fiona(フィオナ)
オークション、終了いたしました!
沢山の皆様にご覧頂けて嬉しかったです!
入札をして下さった皆様……本当に有り難うございます!
只今、オーナーさまへ取引ナビよりご連絡を入れさせていただきましたm(_ _)m
何とぞ、宜しくお願い致します!

OUTFIT:Rico*(vanilla*latte)
Customize:みつばち@BabyBee
Photo:Rico*
R0010984.jpg
ROSEN LIED:TUESDAY(Melody)ホワイトスキン:女の子
R0010937.jpg
名前……決まりました(ё_ё)
Fiona(フィオナ)と言います。
「白い」「青白い」「明るい」などを意味するケルト語に由来。薔薇の名前でもあります。

オーナー様の元でどうぞ末長く可愛がってあげて下さい。+゚(*´∀`*)。+゚
ROSEN LIED TB(0) CM(0) 

Rico*ハウスは薔薇の香り(*´∀`*)
IMG_9559.jpg
ステキRico*ハウスに行ってまいりました('_' )ノ" ゜
夢のように美しいRico*ハウス~~~
詳細は改めて書きますが……
とりいそぎ、火曜日コラボMelodyの画像を。+゚(*´∀`*)。+゚

IMG_954001.jpg
OUTFIT:Rico*さん
カスタム:みつばち@BabyBee
ベースドール:ROSEN LIED:Melody:ホワイトスキン
IMG_9509.jpg
Rico*さんのOUTFITの上品さと言ったら……!
甘い香りがしてきそうです(*´∀`*)
IMG_9555.jpg
Melodyですが、口元相当削っています。

近日中にオークションへ出品いたします。
追ってご報告しますm(_ _)m
ROSEN LIED TB(0) CM(0) 

アイドール:火曜部!
img091123221247_p.jpg
Photo:HIROKOさん

火曜部ブースにお越し下さった皆様!本当に有り難うございました!!
メンバーの素敵物販に私もお客で並びたい……!と思ったほどです(*´∀`*)

火曜部メンバーがモウレツに頑張って下さっている中、あろうことか部長の私がアイドールに
参加できないというあまりにも間抜けなことになってしまい、本当にすみませんでした……。
Rico*さんとのコラボ火曜日Melodyは近日中にご覧頂けるように、沢山写真を撮ってアップ致します!
Rico*さん@神の火曜日OUTFITに似合うメイク頑張ります!

ROSEN LIEDの火曜日は私が一瞬で恋に堕ちた子で、それをみんなに見てもらいたくて
徹夜でMaretとBeigeのメイクをして高円寺書林に持って行った事を思い出します。
もうみんな、その場でお迎えを決意して、あっという間に結成された火曜部でございます!
可愛いお人形を純粋に愛でる会。
大好きなみんなと楽しくお人形で遊べる素敵な部活!
みんな忙しい人達ばかりだけど、定期的にゆるゆると部活、続けていきたいです(ё_ё)

Melodyのメイクと同時に新しいMaretのメイクも進めています。
火曜日のAura……ロックオン!絶対に欲しい(*´∀`*)
ROSEN LIED TB(0) CM(3) 

火曜部!
上げておきます~
火曜日ファンの皆様!
お待たせいたしました(*´∀`*)
久しぶりの火曜部部活再開です!
IMG_1850.jpg
今度のアイドールは火曜部で参加します☆
あれからなんと!キノコジュースの亀っちさんが火曜部に入部です!
今回は一家に1人の深谷さんも参加です!火曜日サイズの革小物を作って下さる予定です☆
どんどん豪華になっていく火曜部( ̄∀ ̄*)

火曜部メンバー
部長:みつばち
副部長:Rico*
部員:ミヒル、椛、サチコ、こぐま座ひろこ、HIROKO
新入部員:亀
唯一男子部員:hardpain深谷


ブースナンバ「H-39、40」

です!

目の前がこぐま座ひろこさんのブースで斜め前がRico*さん@イベント部長ブース☆

私は新作カスタム火曜日ちんでRico*さんとMelodyでコラボさせて頂きます!!
Rico*さんの試作服がメロメロにかわいい!!
Melodyカスタムは、口元目元、ほっぺなど、結構削りを入れてスッキリした造形に変えています。
メイクは……これからです(>_<;)
コラボちんは後日、オークション出品予定です☆
ROSEN LIED TB(0) CM(0) 

新入りサボテン
IMG_591902.jpg
サボテンに一目ぼれ。+゚(*´∀`*)。+゚
これぞサボテン!って感じがなんとも可愛くて……お迎え。
トゲが長くて赤!ステキ~。
何だろ……最近心がポキって折れる回数が妙に多くて(夏バテのせいか)……よくわからんが、何故かこの子にグッときてしまった……(@@;)
冬場は水をあげちゃいけないんだって。根腐れするから。
水のあげ時は、サボテンが柔らかくなった時なんだそう。
……プニプニさわって確かめるのか……。
めっちゃ刺さって痛いんですけど……(汗)
き、気合い入れて育てます。
IMG_587701.jpg
HIROKOさんちのNoahちんと、うちのMelody。
困ったちゃんメイクは私が。
Noahの造形の美しさにうっとり。
次はNoah欲しいかも……。
IMG_586701.jpg
Melody……ポカン~とした意志の弱そうなキャラクターがなんともかわゆい。
IMG_5853.jpg
HIROKOさんのお洋服で贅沢に着せ替えタイム~
Melody、口元にクセのある子だったので、結構削りを入れています。
IMG_5925.jpg
...more
ROSEN LIED TB(0) CM(7) 

いちゃいちゃ
お仕事の合間合間にこの子達といちゃいちゃ~
IMG_4466.jpg

IMG_448101.jpg

HIROKOさんちのかわいこちゃん達がステイ中。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_4488.jpg

ミヒルさんのきょうあくちゃんも☆
デフォメイクな子もかわいいなぁ~
IMG_4499.jpg

スーツが届いたんだけど……どう見てもネクタイが太い……
これは作ってあげたいなぁ。
IMG_449002.jpg

アイドールには火曜日ちんたちを連れていきます☆
gさん~会長ではなく、部長です(笑)

うちの子達はメンズなので、女の子も欲しくなった今日この頃……

この夏は、ヒッキー確定なので……おうちでこの子達に癒してもらいます~~。
ドルショ前には色々とお知らせ出来ることも出てくると思います( ̄∀ ̄*)

蜂子は来週出品予定です☆
蝶子はアイドールに連れていきます!

12日は銀粘土のワークショップをhanaで行います!!
参加して下さるみなさま!!
宜しくお願い致します!!!!!!!
ROSEN LIED TB(0) CM(2) 

ようやく名前決定。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_406302.jpg

Beigeちん……ジャイロ(Gyro)
ジャイロスコープやジャイロコンパス(転輪羅針儀)のジャイロ。

Maretちん……フレア (Flare)
太陽フレアなど、太陽の表面付近でぶわっと爆発して見える現象。
名前が決まって一安心( ̄∀ ̄*)

ジャイロ(Gyro)くん
IMG_4083.jpg

IMG_407901.jpg
ROSEN LIED TB(0) CM(4) 

メロメロ
IMG_400901.jpg

あぁ……マレちん……男の子なのに、スカートをはかせてしまった……。
ちなみにこのOUTFIT、前回のドルショで買ったリビデ用のOUTFIT。
もう、ピッタリ。
マレちん……女の子……双子にしたい…………。
誘惑に負けそうだ……。
IMG_3990.jpg

IMG_403901.jpg
ROSEN LIED TB(0) CM(0) 

新入りちんと黒ゴスnano HARUKA
やっとお披露目ですよ!
メイクが昨日の朝方に仕上がったので、WSに連れていきました~~
今回お迎えしたのはROSEN LIED社の男の子2人です。
Tuesday`s Childと言う、27センチの球体関節人形。
LDDととっても似たサイズ。+゚(*´∀`*)。+゚
IMG_3753.jpg

Maret(ver. boy)
ノーメイクの子を買って、ぷちゴスメイクにしました。
ぷっくりとしたほっぺたがね……悶絶ものです!
造形がとにかくキレイ!!!
IMG_3828.jpg

夜に撮った写真なので暗いのですが……
服が間に合っていなくて……MSD用のワンピースを無理矢理着させています……
男の子なんだけど;;
IMG_3758.jpg

Beige (ver. boy)
濃いめのメイクにしました。
シャープな顔立ちなので、ゴスメイクが映えます。
IMG_382202.jpg

服、靴、ウィッグが間に合っていないので、これから貢ぎます( ̄∀ ̄*)
基本、幼SDと互換性があるみたいなので。

私の誘惑にどうぞ、負けて下さい>お友達の皆様!
そしてみんなで一緒に魅惑の海へ沈みましょう(笑)

それから、黒ゴスnano HARUKA!
メイクをコユイ感じにリペしました。
IMG_3777.jpg

nano HARUKAちん、コユいメイク、似合うね!
今度、目の色を変えよっと!!
ROSEN LIED TB(0) CM(7) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

